2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虎徹のブレスレット、のようなもの

どうも!TIGER&BUNNYの枕にファブリーズが欠かせないほう、虎徹です! …というネタを思いついてひとしきり笑ったあと、自分の枕を恐る恐るくんかくんかしてみた方、当方です。 そんな感じで、いちいちネタをT&Bに当てはめるくらいどっぷりはまっております。…

ひとりでできるかな特別編〜私の氷はちょっぴりコールド(Maat戦黒ソロ/Lv90)

最近ヴァナへのログインが減ってしまっております。 仕事が忙しいのもありますが、やれることにある程度めどが立ってしまってるのもあります。 今日もログインしてなにすっかなーとしばらくぼーっとしてみたり、クエイクが高いときいてダボイをうろついてみ…

龍の天秤行ってきました。

野良でアペデマクさんを倒し、ホクホクで白門に帰ってさて何しよーかなークルオ稼ぎでもいこーかなーと悩んでいた時の話です。 フレの天然カッパから 「魔人BCいかなーいー?」 とお誘いを戴きました。 おもしろそーいくいくーと二つ返事でジュノへ。 なんで…

Sabertooth Tiger&Vorpal Bunny

突然ですが、TIGER&BUNNYはまりました。 腐的な意味で。 以下腐話なので折りたたみ。