炎の調理将

いつもの通りインをすると、トロールの戦力がLv1になってました。
以下、長いので折りたたみ。



んじゃ今日はビシージだけして寝るか〜と、時間までサイト巡回したり本読んだりしつつ待機。
待つことしばし、10時過ぎにLv6ビシージ開始となりました。
OPムービーはミリ…(;´Д`)ルガ様かがだらるwが良かったんだけど……。
参加ジョブは白。理由はもちろん、





がだらるwにケアル援護するため!(`・ω・´)





ちなみに自分の場合、通常のビシージPTに入ってしまっても気にせずがだらるwの元に向かいます。
サチコにちゃんと「がだらるw護衛します。」と書いてますし、お誘いTELLが来たときも「がだらるw護衛しますので他のメンバー援護できません」と断ってから入っている程なので、文句は言わせません。
普通にPT援護する白さんが欲しいのであれば、サチコ見て避けてくださいという奴で。
一度ハマるととことんまで突き進む性質なのでこんなハタ迷惑な事になりますが、いいの!ビシージはお祭りだから!


んで、配属されたのは天様のエリアである中央広場でしたが、エルメスクエンチャ使ってがだらるの元へ。
中央広場はいつも大量のPCがいるし、大抵専属援護隊が誰かかれかついてるし、天様本体の性能も良いしであまり沈まないですから。
反面がだらるwはすぐ沈んじゃうし、私が守ってあげなきゃ!…って、何かダメな男に入れあげる共依存女みたいwwwwww
とかつらつら思いつつ競売エリアに到着すると、珍しくボムと数名のPCが戦闘中。
どうやら1体だけ迷い込んでしまった模様で、我らが調理将も鎌ふりまわしてます。

まあケアルケアルケアル〜♪とさっくり掃除をすませてがだらるwは定位置へ。
自分も傍らでヒーリングして、待機。
他のPCは2〜3名残してみんな競売方面に行ってしまいました。


しばらくすると、1Fの通路にトロールの影が。
どこぞのPCが押されて連れてきてしまった模様。
すぐにNPC達が反応、がだらるwも何か唱えだしました。
…かと思いきや、すぐにサソリやら他のトロールやらが参戦、…ってファイガIII着弾キターーーーーー( Д |||)ーーーーーー!!!!!!
一斉にボコられるがだらるwにケアルケアルケアル以下略…とケアル援護していると、同じく援護していた白さんが倒れるログ。
続いて自分が敵のタゲを取ってしまったらしく、ボコスカ殴られてしまう羽目に。
巨人使ってるとはいえ、これはもたねえ!




/sh がだらるwが沈みそう!助けて〜〜〜〜!!!!!!




とっさにシャウトした途端、援護部隊が到着。
隠れがだらーwが多いということか?(*´∀`)ムホムホ
増援に気をよくしてよし頑張るぞ〜と粘っていると、さらにshが飛び交いだしました。




「グーフールーが競売向かってます!」




や っ ぱ り が だ ら る w 目 当 て か ! ! ! !
そうなると今度はグーフールー目当てで増える人、人、人。
んでもって今度はふとした瞬間にがだらるwを見失ってしまい、タゲった人に辻ケアルしつつ


がだらるwどこ〜?(ノ;ω;)ノ
がだらるwどこ〜?ヽ(;ω;ヽ)


とオロオロする自分。
結局がだらるは人にもまれて撤退まで見つからず仕舞いでした。
まあお持ち帰りもされなかったからいいけど。


余談ですが、がだらーwは白が多かったです。やっぱりみんな回復重視の模様。
でもタゲ維持とか考えると本当は盾ジョブとかも欲しいのよねえ。
やっぱりナイト上げてがんばるかー。