Endorpholic

はてなダイアリーヘルプを眺めることンヶ月。
ようやくblogの構成がわかってきたので、ちょっとづつカスタマイズしていってみてます。
しばらくの間見づらかったりしますが、ご了承ください。
ってゆーか自宅(1024×768、Sleipnir)と会社(1280×1024 Opera)で見比べながらの作業なので、かなり時間がかかりそう…or2。



さて。
昨日も白のLv上げに行ってきました。
青忍戦シ赤白 71-73inカダーバの浮沼。
ドゥブッカ監視哨からでたすぐの所で、クトゥルブとカエル、時々インプです。
クトゥルブは完全睡眠耐性をもっているので、イワユル寝かせキープができないそうです。
そのためか、帰り際までライバルがくることもなく楽々でした。
しかし途中、連携中にアイスパが来てしまい、麻痺でシフさんのダマが潰れた為戦士さんからタゲが剥がれなくなり、あわててケアルした…筈が誤爆で赤さんを回復。再詠唱も間に合わずに戦士さん死亡。
ああ、やらかしてしまいましたor2or2
その後赤さんが「サポ変えてきます」と言って戻られたので…サポ黒だったみたいです。
最近赤さんと組むと必ずサポ黒なのですが、流行なのでしょうか。
まあとにかく、それ以外は特にトラブルもありませんでしたし、忍さんも非常に上手くて被弾もほとんどなし。
んで、クトゥルブの特性として、
・HPがむちゃくちゃ多い(2倍以上)
・けど、予ダメもむちゃくちゃ多い(2倍)
というものがあります。
なので。<戦士>のミストラルアクス! →Lamia Idolaterに638ダメージ。<シーフ>のシャークバイト! →Lamia Idolaterに1600ダメージ。
連携・光 →1600ダメージ。
のバニシュIII →Lamia Idolaterに1308ダメージ。


もうアドレナリン大量放出です。
青リダもサベッジ>キャノンボールの一人連携をしてくれるので、そっちのはホーリーをあわせて500ちょっとのダメージ。
ためしに普段は水杖(スキルUP)を使ってましたが、光杖に変えて(ダメージUP)みたところ、1600とかでやがる始末。
ガスガスMBしてガスガス回復して、トータル10000位expげっと。
Lvも無事上がって74、蝉弐無事取得となりました。



あ、そうそう。このクトゥルブ。プロテスとヘイストを連発してきます。
なので、ディスペ持ち二人いたほうがよかったです。
自分は知らずにサポ黒で来てしまい赤さんに負担を掛けてしまったので、次回以降はちゃんとサポ赤にしてきます。