2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれめも・裏ブブリム地図メモ

砂丘はこちら。 おれめも・裏砂丘地図メモ - Eccentric Planet ブブリムは妙に密集してるので苦手です(´・ω・`) あと、強オークだけ離れすぎ。延長探しがバッティングして往復するとものすごいヘイトが上がります。 なお、地図も弱と強で分けるとぐちゃぐち…

三つの葛籠 11連戦

あ。

続マンダウ

覗きこまれたまま固まられてマジ心が震えた。 さて。 オルデをちまちまと買ったり通ったりで貨幣がこれくらいになりました。 Uchino鯖では大体オルデが7kくらいです。(1/19現在) ですが、当方はケチ貧乏なので、69k以下のを見つけたら買い漁ってました。 …

おれめも・アビテパマンドラスキルあげ

リタリエーションや盾・受け流しスキル上げなど、敵を正面に集めたい時に敵が思う位置に来なく、あっちに動かしこっちに動かしとか、やりませんか! でもってたまにうろうろしすぎて死にかけることとかありませんか!! 当方はいつもです!! …が、うろちょ…

オグメつきダークリング

※記事の管理上、日付を調整してますがご了承ください。 そういえば書き損ねてましたが、アパマジャは樽姉と青嬢のお手伝いのお陰でサクッと終わってました。 後半はもうアビセア言ってボコスカ殴ってる感じでした。 さて、去年の末からフレの伝手を辿ってレ…

おれめも・裏砂丘地図メモ

wikiの内容の再掲ですが、ぺたり。 【獣人マップ】 【東側の非獣人・弱い方】 【西側の非獣人・強い方】

あけていましたが

あけまして、おめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 さて、実は去年の末に知人からマンダウを勧められたこともあり、作ってみることにしました。 さすがにネットに出回っている「2ヶ月でできる」「3ヶ月で余裕」を鵜呑みにするつもりはあり…