2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園の扉

ヒアルロン酸様万歳。ダイソー様万歳。 買い込んで原液塗りたくったら奇跡の復活を遂げました。 ということで皆様こんにちは。 さてアトルガンが出て1週間が経ちましたが、当方も何気に楽しんでます。 HPは白門モグ前、主な居住地はアルザビです。 ギルドは…

派遣社員の哀愁

季節の変わり目なせいか、お肌が荒れまくってます。 【ごめんなさい。】【許してください。】と涙目になりつつお手入れしてる日々。 脂分抜きすぎてるのかなあ…せっけん変えるしかないのかなあ…でもなあ…ううむ。 さて。 そういえばこんな募集をニュースサイ…

めりぽの話

メリポ稼ぎしてきました。 実は完全野良では初めてだったりします。 今までは保険稼ぎか、知り合いとの半野良だったりしてたので。 とりあえず、野良メリポについて当方が知ってるのはこんな感じ。 ・とにかく稼ぐためあらゆる手段を講じる ・激しくジョブが…

買った曲のが聞く機会おおいです…元取るためにw

【春眠暁を覚えず】 ミスモンのShunmingたんがPM最終BC「暁」に挑戦したが、「WSいっぱいありすぎにゃー;;どれがどれだかわからないにゃー;;」と泣きつつただひたすら殴り続けている様。 …苦しいな。 そんな訳で眠い今日この頃です。こんにちは。 さて突…