2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵で書こうと思ったんですが、とりあえず字で。

先日、Uニクロでチノパンツを買いました。 最初は淡々と平均サイズの物を手に取り、試着室に入って… 「うっ!!!!!」 …どうやら、冬の間さらに栄養溜め込んでたらしいです。 身長が平均よりはるか下の人間が、下半身だけ平均以上ってのは、かなりやばい…

取説なくしたサザエさん

(ピー)フレッツがうちにきました。 午前フリーで予約したのですが、来られたのは11時45分ごろ、ギリギリですw 担当の業者さんは眼鏡がステキなお兄さん?おじさん?年頃は微妙。 で、軽く挨拶をした後、すぐに配電盤の工事をやるというので見物。 古いマ…

邂逅

まずはこれ。 押尾様がご自身の名言録についてコメントをされてます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000038-sanspo-ent と、ぶっちゃけ「言ってない」との事。 あの発言を否定する程度には羞恥心あったんですね、一応。 言ってるか言ってな…

見たよ…見ちゃったよ……

そんな訳で、昔TSUTAYAでDVDのパッケージを見て以来気になっていた「SAW」。 同僚のおにゃのこに「面白い映画ありませんか〜?」と聞かれたときに言ってみました。 「自分は見たことないけど、面白いらしいよ。 自分は怖くて見る度胸ないんで、見て感想おし…

お疲れ様でした!

とりあえずニュースいろいろから。 原田さん引退されるそうですねえ。 地元周辺民としては寂しいような、ほっとしたような気持ちです。 確かに日の丸飛行隊の活躍は嬉しいけど、彼(も含めた長野金チーム)に期待しすぎというか、後続がまったく育ってないん…

ハイポーション…出たらどうしよう

今各地で話題のFFXIIポーション。 話の種に飲んでみたいな〜と思っていたものの、職場近辺のコンビニが全滅だった為半分あきらめてました。 …が、自宅近所のコンビニに大量に余ってるのを発見、即購入。 もちろんプレミアム版です。 っつーか何でこんなにあ…

ジャパニーズカルチャー万歳

最近ゾッコンなのがこのサイトです↓ http://www.tanomi.com/nipponstyle/ 有名な「たのみ.com」の関連サイトですが、あくまで消費者の声が起点になる「たのみ.com」に対して、こちらはメーカーの案が起点になるのだそうです。 しかも!日本が世界に誇るさま…

Fw:[雑記]特に肩がきついとです

ある日の会話。 相手「そのシャツ可愛いね〜」(*´Д`) 自分「それがさーぁ、微妙にきつくって…」(;´Д`) 相手「おぉぉおお?なになに?胸きついってかい??」(*´Д`)=3 自分「違う!胸は余ってる!!きついのは肩幅と腹周り!!!」(;つД`) 相手「…

おまけ

写真添付忘れた(⊃Д⊂)

ゲッツなの!(こてこて

ということで、買っちゃいました。 1Gタイプに割引キャンペーンが乗れば…と目論んでいたのですが、某大手家電店ことBCさんで「1Gタイプは対象外なんです;」と言われてしまったので、2Gタイプにしました。 で、(ピー)フレッツ&OCNのプランに同時申し込み…

花咲く旅路

また一人、大事な人がヴァナを離れていってしまいました。 一人一人に対する細やかな気配りと優しい心遣いで誰からも慕われてた人です。 どんな理由で去る事になったのかは聞いてません。 元々リアルの事をあれこれと話す人ではなかったので、何か深い事情が…