魔笛の恨みをメリポで晴らすの巻

会社から帰ってすぐインしてみたら、魔笛奪還されてました。
誰かわからないけど、【ありがとう】【ありがとう】。


そんな訳でインして、フレに結果報告。
慰めてもらいついでに、メリポにお誘いをいただいてしまいました。
他は野良でお誘いし、詩(フレ)忍忍戦赤白(自分) inゼオルム火山。
当方白74、清々しいほど堂々とした寄生野郎です( ゜Д゜)y-~~
しかも、赤さんが爽やかに
「僕ヘイスト3人ともやりますね〜♪」
なんですとーーーーーーΣ( Д |||)
そんな訳で、ケアルII〜ケアルIII〜ケアルIV〜〜ケアルV〜〜〜ケアルガ〜〜〜〜
とまったり回復専念。
序盤こそ呼吸が合わずに被弾があったりしたものの、途中からは上手いことタゲが回ってMPがあふれる位楽チン、思わず金剛崩しにバニシュを撃つ程でした。
フレ嬢の釣りに至っては別アカで敵のHPチェックしてね?って位の絶妙キープ。
ううむ、当方にはとても真似できんとです。

一度だけ、チョーシに乗って金剛に合わせてバニシュIIIを撃った所、ちょうどはがれた瞬間に被弾したらしく300ちょっとのダメが出てしまい、タゲをとってしまいましたが…。
3リンク位しても余裕でさばけましたし、トラブルらしいトラブルもなく平和に2万ちょっとの経験値を戴きました。
@14000くらいで念願のLv75!
あとはメリポ稼いで、アビ覚える!!!