2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インストールしているアプリ一覧

当方が大変(一方的に)お世話になっているorefolderさんでどんなアプリを使っているのか、一覧のアンケートをしているそうです。 ほほー!ということで送ったついでに、こちらにもぺたり。 誰得ですが、まあ参考までに。

初心に帰ってガチ金策してみよう!第三回

★ルールはこちら まず最初は無関係な写真から。 めーれ先生のテラーを喰らい、かっこいいポーズで固まってる当方でございます。 4日目 そうそう。金曜日、固定裏のお小遣いを戴きました。 マロウ売却で200万程。 しかし、これは企画外の収入なのでそのまま倉…

初心に帰ってガチ金策してみよう!第二回

3日目 競売に出したもののお金を回収し、モグハウスコンテストのエントリを書いて、就寝。 4日目 金曜日、固定裏なのでさて稼ぐぞー!…と思ったのですが、よもやのリアル体調不良につき、速攻ダウン。 オルデ貨幣が一枚鞄に転がってきたのみ。 5日目 前日の…

モグハウスデコレーションコンテスト「家具職人見習いの住む家」

FF11フォーラムのコミュニティイベント「モグハウスコンテスト」に参加してきました。 当初は即日UPする予定がレギュレーションの確認で一日ずれ込み、さらにVW部やら金策企画やらと思い切りぶつかってしまったため、気のはやりと時間の関係であわあわしなが…

初心に帰ってガチ金策してみよう!第一回

一日目 初日です。 火曜日なのでVW部です。 わーい軍資金貯めるいい機会!! 行く先はどこかなー? 主催「Pilで〜^^」 …ああっ、気遣いが痛いっ。 おそらく自分(シフ持ち)が未だトキハーネスを持っていない*1ので、選んでくださったのでしょう。 しかし…

初心に帰ってガチ金策してみよう!はじまり?

※編集の都合で日時をいじってあります。/2012-09-12 ちょっとした流れからついたーを見ていて、ふと思いました。 もし、今この瞬間に手持ちギルが0になったとして、何をどれくらいやれば今の所持金まで戻せるだろうか。 よしちょっとやってみよー。 (すごい…