2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパニエ推進動画

FF11関係も何気に職人多いな〜。 【FF11】カンパニエ300 - ニコニコ動画

リモーネのおまけ

以前某エキサイトビットで見つけて、すごく欲しかったやつ。 でも地元のお店では売ってなく、ああもう売り切れちゃったのねと諦めてたんです。 が。 今日近くのコンビニ行ったらあったあああああああああ!!!!!!!! 思わず4本購入。 ちょっと上から撮…

カンパニエ奪還作戦

ヴァ開発様の「アルタナ勝ちっぱなしじゃ歴史設定と違うから^^」パッチにより、すっかりアルタナ劣勢になってしまいいまいちやる気がでなかったかんぱにゃーでございますが。 先週あたりから、ウィンがやたらがんばっているようで支配地域が徐々に増えてき…

さすがナイトは格がちがった

【2ch全板トナメ】BrontoDo-dai【完全論破】 - ニコニコ動画ブロントさん×iM@Sとかね。汚いさすがネ実汚い。 しかも歌歌ってる人がめちゃくちゃ上手いし。 さて、帰ったら投票作業…なのか?

祭りだ祭りだ〜ヽ(*´∀`)ノ

朝起きて、ふと思った。 「あ、今日かも」 すぐに支度して、いつものカラオケ屋へ。 すぐにキョクNAVI確認…あった! ドキドキしつつ選択。 [:mall] 東方萃夢想きたあああああああああ!!!!!!!!! で、頑張りすぎて今日具合悪かったのを忘れていた罠。…

…で、ふぁりすさんて誰?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866379 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891427 いつのまにか、御贔屓にしている絵師さんが動画デビューしてました。 相変わらず美しい絵です。(´∀`)

あの人のこと知りたいバトン

そういえばミカゲさんところから拾ってきて忘れてた(;´ρ`)

よく揶揄されてる話ですが。

ちょっと偏見とかそういうものが含まれる話なので折りたたみます。

妄想バトン

人事のように笑っていた妄想バトンがうみ君から回ってきた。 の。 ですが。 今までバカ兄弟の弟者と愛でていたのにひどい(´Д⊂ 次回覚悟しろよ!w 妄想バトン お題「平沢進」1、ある日、平沢進が家の庭に生えていたらどうする? ししょおおおおおおおおおウ…

さて困った

グラボさえ買えば、きっとPC版FF11がやれると思ったのに。 実際やってみたらガチソロオンライン限定仕様。 カンパニエどころか通常PTさえ支障をきたしそうな勢い。 何だ!何が足りないのだ!キーーーーヽ(`Д´)ノ …ということで、とりあえず足りない頭でイロ…

ひとりPMF

チケット買うお金がないのでイロイロあさってみました。 みんな、たまにはマジメ曲も聞くといいと思うよ! マジメじゃない?気のせいだよ! 過去に紹介したやつがあったような気もしますがキニシナイ。 【ハチャトゥリアン・剣の舞】 普通の剣の舞 http://ww…

鍋祭り

総勢15名での祭り、お疲れちゃん。 とりあえず、イロイロいいたいことはあるが二つだけ。 『さっき、皆でこの面子にどういうキャラクターが足りないか話してたんすよー』 『ほう。それは良い語りあいだ。で?』 『で、話してて結論づいたんすけど』 『おか…

すぐそこにはいるのですが

http://www9.atwiki.jp/ftas/ Free tibet in sapporo. 現地に集えない代わりに、ささやかな想いを込めて。

ひとから

石鹸屋祭りやってきました! 独りで! 気にしないで下さい。某みくしの石鹸屋コミュネタです。 そんな訳で某店へ。 いつもと違う部屋に通されて(´д`)なもののまあ気にせず、飲み物が届くまでの喉慣らしで陰陽座から。 醒(陰陽座)92.687点 骸(陰陽座)86.…

ボナンザ

ミラテテ。 〇<\_