2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

おまいら!おいちゃんの分まで暴れてこいよ(´Д⊂

うちの56Tちゃん

ブラウザでネットをみて、閉じるときにプチフリーズするのは初期の頃から。 某ちゃんねるをみようとすると502エラー頻発するようになったのは2週間くらい前。 突然画面に時計の秒表示だけが残り、しかもそれがどうやっても消えなくなったのが10日ほど前。 そ…

バトン以外の話も書かないと相当つまらないblogになってきてる気がするのですが

また胃が痛くなってきました。 理由はバトン内に書いてます。 とサギまがいの方法で下に誘導。

デキタヨー

修正版できたので正式報告。 つsm3408072

ヒトカラ帰り

まず、ICレコーダーは大変性能がよろしゅうございました。 ええ、とても大変。 全然音とれてないっつーかそれ以前に声ぶれすぎのがまるわかりで大変キモくございました。 生きててすみません。○<\_ …話を変えて。 なんだかググってもJOYでカラオケ録音す…

近況

垢がLv73まできました。 ちょっと気が向いたので何回かLv上げに行ったのですが、覚えているだけで シ忍戦青詩赤inビビキーゴブ モナ戦踊詩赤inカダーバインプ というなかなかマゾいPT。 青さんと踊さんが回復補助してくれる方々だったので助かりましたが、そ…

まいみくにすきなひとがいるらしいですよ?

ってかいい加減カテゴリにバトン追加したほうがいいんだろうか。 ってことで懲りずにみくしから流出〜 当然外部ブログなので足跡とかないですがキニスルナ。 あと、バトンUXEEEEEEEEEEというアナタは読み飛ばしで。 @ルール:見たら絶対絶対絶対やる @タイ…

衝動買い

(22:05 追記) 夜忘れなければ写真であげますが。 夜忘れなかったので上げられましたヽ(・∀・)ノ ICレコーダ 現物↓ なんかもう色々考えるのが面倒で、1G以上のやつであまりデザインがアレでなくて値段がそこそこのを購入。 そしたらソニー様でしたあはは。 …

疲れた心に

本日の仕事の友はこちらのblog。 処理待ちや仕事の合間に読んでは萌えております。 (fc2blogですが、ざっと確認した限りでは罠ツール等問題なさそうです。 ただし確認漏れもありえるため、自己責任の上ご利用くださいませ) 日本びいきの外人を見るとなんか…

飲食物バトンとやら

はい、豆ちゃんとこからげっつ。 いってみよー。 飲食店バトン 【Q1】 あなたが1人で行ける飲食店(ジャンルなど)を教えてください。 ○ファーストフード ○オサレすぎないかっふぇー ○ファミリーレストラン ○オサレすぎないいたりやん ○ケーキ屋 ×居酒屋 …

いつも以上に

金欠です。 そういうときに限って、消耗品が次々となくなっていくものでして。 下地クリーム切れ→乳液でごまかす ファンデ切れ→過去に買った微妙に色の合わないやつ使用 コーヒー切れそう→安い粉でもいいから買ってこないとしねる イヤホン断線→iPod標準のち…

一行日記

SOULTAKERのりかりんぱーと、ちぃ、覚えた。でも忘れる。きっと。

隠しておくのが最後の良心?

ひだりくんのねとらじききつつバトン回答〜 みくし内仕様ですが。

あるはるのよるのぬまかんぱにえ

21:00過ぎにログイン。 垢が71まで@4000程なので、そのままソロカンパニエ開始。 どこいこーかなーとリージョン情報をチェック。 初回の選択がうまくいくか失敗するかでやる気が変わるので慎重に検討。 …よし、沼いってみよー! 到着すると、まだ始まったば…

ひきこもりの休日

夕べ、というか今朝2時半まで赤のレベラゲ。 自分69、他70-72という編成でゼオルムのトロ様というなかなかアレな状況だったものの、皆大変ノリがよくハイテンションで狩りができた。 …が、 ・サンクションをもらい忘れた ・一人だけ69で経験値テーブルが違う…

妹うpします

なんか、バトンらしいです。 現在マジでやさぐれモードなので相当殺伐としていますが、キニシナイ。 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。 タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。 1:あなたの口癖…

鬼畜アレンジ

http://www.nicovideo.jp/search/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E?sort=v 東方系のピアノアレンジの検索結果。 ピアノ習ったことなくても難しいのはわかります。 ってか、神主はナニを考えてるのだwwwwwwwwという感じですが。 なんつ…

まあ、なんというか愚痴です。

某大手サイト様の掲示板から始まり、チャット、2ch、ネトゲと散々『知らない人と交流をする』生活を続けて○年。 お陰で「1日で知人、3日で友達、1週間でみうち」と豪語できる程環境適応能力は高い と、思っていた のです が。 今回のチームは無理or2 明ら…

一行日記

放置していたチョコがなちゅらるに溶けかけてます。

今、ふと気づいたんだが…

わし、そふと屋さん廃業して4年くらいになるんよ。 当時の知人で今連絡取ってる人って、一人だけなんよ。 (師匠のみ。 某Fでお世話になった方々は、連絡取りたいけど連絡不能。 他の人は…ぶっちゃけとりたくn) …今ふとまいみくさん達の職業欄を眺めてい…

夢は大き…すぎね?

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html ヴァナで富くじだそうです。 フレから話をふられ、最初は 「【へぇー。】」 という感じだったのですが、商品を見て目が弾けました。 年末グリーンジャンボ並みじゃねーかwwwwwwwwwwww …