スパイクまわし

めでたく16敗目を喫し、どべ街道猫まっしぐらのUchino鯖です。


2日ほど放置されていたようですが、何とか魔笛も戻ってきてLv1からやりなおしです。
そんな訳で2度ほどあったビシージもらせつwの横で薬品あおるだけで終了。
つまんなーいつまんなーい。ヽ(`д´)ノ


そうそう、天さんファンとがだらーwに大人気の「天駆ける剣」ですが、当方もさくっとこなしてきました。
マウたんまで出るとは、3人とも大好きな当方には鼻血だらだら物です。
みんなファ・イ・ガ〜!!に気を取られてますが、最後の鎌を振り上げた瞬間の農夫っぷりも最高に愛しいです。
天さん可愛いよ天さん。
生真面目天然なエルとかありえないっ!訳わかんないっ!!ツボ押さえすぎっ!!!嫁に欲しいっっっっ!!!!
しかし、残念ながらアッー!な方面には萌えてません。
すっかり健全になっちゃったなあ、私(しみじみ)


ところで、当方の運なだけかもしれませんが、ビシージ開始前にがだらるwの側にいると、高確率で天さん広場に飛ばされるのですが仕様ですか?
いつも移動するのに苦労する…いいんだけどさ(´・ω・`)