2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たちつたちつたちたーたったー

いつもの一人カラオケで歌ってきました。 最終鬼畜一部声 byビートまりおさん。 ばっかじゃないのwwwwwwwwwwこの歌詞ありえないwwwwwwwwwwwwww と大爆笑しつつ歌っていたら、 …(・ω・)。 ついでにこちらも歌ってきました。 みっくみ…

今はまっている動画

クリスマスプレゼント、ここに置いておきますね。 イブ?仕事ですが何か。 遅番じゃないのが違う意味で残念。 ふちゃぎん家 →動画は多すぎるので主様のblog参照の上、飛んでくださいませ。 以前にも書いたかもしれませんが、ここのにゃんこさんたちにメロメ…

ワンモアセッ!

今回はどっちかというと身内宛の覚書に近いので、ご了承くださいませ。 見苦しくないよう折りたたみます。

新狩場

踊り子38で玉出しつつぼけら〜〜〜っとらんらんるーを見ていると、お誘いが着ました。 即諾して、指定された場所へ。 暗侍踊踊学踊、37-38です。 狩場は東ロンフォール〔S〕。 エモノはコリブリ主食、場合によってはてんとう虫もつまむとの事。 あーあいつら…

ついに封印を解いてしまうのだな…(邪気眼的な意味で

みっくみっくにすっどーーーーーーーーーい!(挨拶) さて。 お休みの日にぐだぐだしていると、フレの廃樽からTELLが。 午後からめりぽやるんで参加よろ!との事。 珍しく戦士を指定されたので、装備をひっぱりだして… …そういえば踊り子資金が結構貯まって…

頭上でじゅんじゅんうるさいな〜と思って見上げたら… 写真ではわかりづらいですが、枝についてる影の2割が葉っぱ、残りが全部鳥でした(・ω・;)(;・ω・) 回りの人もみんな上を見上げてぽかーん(°д°;)

パッション!(*´∀`*)

Lv30まで@1700というところまできました。 ちょっと希望玉を出してみたものの、リーダーするのが面倒だった(ツッコミ募集)ので、ソロでやってみることに。 ざーっとサーチしてみて、ロランのイモやらゴブやら狩るのが楽そうなのでさーていってみるk ロラ…

いろんな意味でダンシンダンシン

まずは、踊り子。 すくすく育ってます。 FF11を知らない後輩ちゃんに 「新ディスク発売して10日くらいしかたってないのにLv26とか、ありえなくないですか?」 と突っ込まれました。 でも、早い人は50代だし、上には上がいるし、大丈夫だよ、うん。 さて、そ…