2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットパンツがたまりません!

朝、日課のサイト巡回をしていたところ、職場のおにゃのこに目撃されついでにblogばれもしてしまいました。 来週中くらいには、当方のblogアドレスがチーム全体に行き渡るかもしれません。 …で、あわててログ見直して、危険すぎること(…チーフを「あんの、…

リューク役が気になりますという話

まずはニュースネタから。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000030-sanspo-ent 藤原竜也はライトよりLのが絶対似合う、つーかライトをやるには雰囲気がユルすぎると思うんですが。 …って、それを言い出したら、今の若い俳優でライトをやれる人…

あいわなびあ♪

手書きで「>ω<」と書くと「つんく」に見えるのは私の字が汚いせいですか。 そんな訳で皆様こんにちは。 いまさらながら Vip Starみました。 ご存じないという方に説明しますと、某H井堅氏のヒット曲「POP STAR」を2ちゃんVIP板風にアレンジしたものです…

ゆめかうつつかまぼろしか

当方の職場では毎日、勤務終了時に日報を提出します。 あちこち記入したり丸をつけたりに加え、業務内容によっては複数枚提出しなければならなかったりと、結構面倒です。 で、今日、日報で書ける所だけでも先に書こうと思って、用紙をみて、ふとある事に気…

リアルではお年玉あげる年齢なんですがw

あけましておめでとうございます。 年末は特に書くことがなくて(正確には書けない様な危険なネタしかなかった)ずるずるしてたら年があけちゃいました。あはーん。 そんな訳で今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年は新年早々、大きいお年玉を貰いま…