2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット

消える瞬間に丁度遭遇したので、開始予想時刻から張り込み開始。 ニコでハシビロコウさんの動画を見つつ待ち。 なかなか始まらない。 風呂。 始まらない。 コンビニ。 始まらない。 裏仲間と話しつつ待ち。 はじまr … … … 12時前に諦めて寝たら、そのすこし…

最近のビシージ

全く参加できておりません。 というか、過去にいずっぱりで以下略。 そろそろアルザビで俺の嫁が泣いている頃と思われます。 これじゃーまずいと様子を見ていると、死者に捕虜を確認。 こりゃちょっくらいってこねば。 前に助けたときからいくつかレベル上が…

きょうのおひる・もうなんかいめかわかんないからいいや

ナスとベーコンのトマトソースパスタです。 反省点は ・トマトソースを少し早めに作り始めればよかった…加熱が足りないのか酸味が勝ってる(;´ρ`)←生トマトがだめな人 ・ナスを焼くからと油を多くしすぎた。オリーブオイルだからといっても限度があった(;´ρ…

ありがとうくぽきゃんぺーん

タブレットとやらは1時間ほどで全部見つけられてしまったそうな。 まあ、2回目以降、火が収まりかけたころにこっそりやることにします。 さて今年の情報は〜? チャット回数:685129 NPCに話しかけた回数:95129 パーティ参加回数:2188 アライアンス参加回…

うまいこと

道端でジャリタレが遊んでました。 なんとなく見ていると、その内の一人がやにわしゃがみこみ、 「あっ!四つ葉?!」 「まじで!」 「すげー!」 おお、良いものを見つけなすった(´ω`) 「他にもあるかも!」 「探そーぜ!」 うんうん、昔よくやったわあ…

white cube〜そういえば白い立方体といえば牛乳石鹸良い石鹸♪

そんな訳で、『〜cube garden curation FILE#2〜 WHITE CUBE』行ってまいりました。 もう、朝から仕事は手につかず。 ってかGWのお陰で仕事はなく。 お陰でとんでもない失敗はしませんでした。 …まあ、数日前トラブルが起きていた筈なのにその後の音沙汰が全…

れんあいせいせきひょう

とかいうのをやってみました。 http://hanihoh.com/love2/ 以下折りたたみ。