絶望を運ぶ刃

気が向いたので、デスブリンガーを取得するクエ「死を運ぶ刃」をやってみました。
暗黒というジョブ自体は戦士50代の頃にすませており、当時からLvは20近く、両手剣スキルにいたっては200以上あがっているので、まあいい加減余裕だろうと思ってたんです。


が。




の攻撃→Wild Rabbitに、17ダメージ。
Wild Rabbitの攻撃→に、ミス。
Wild Rabbitの攻撃→に、ミス。
の攻撃→Wild Rabbitに、18ダメージ。
は、を倒した。






Lv75の前衛がロンフォの敵を一撃で仕留められないってどうよ。




ああそうだ、普段着だからどっちかってーと命中重視気味のアクセだったりするもんねーうん^^
手持ちの攻撃重視系装備全部つけなきゃねーうんうん^^^^
食事もしてないもんねー山串食べなきゃうんうんうん^^^^^^








の攻撃→Wild Rabbitに、20ダメージ。
(以下略)









わーおさすが攻撃装備、ダメージが2割増しになったー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻