2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は広くて狭い

これまでにも書いておりますが、今は現役を退いているもののかつてはバリバリ腐女子でした。 書く方ではなく、買ったり着替えたりとかするほうですね。 んで、お盆前に某同類な後輩ちゃんと話していて曰く 自「もうすぐお盆だねー」 後「そうですねービック…

近況報告

リアル都合により更新が止まっている今日この頃でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。 当方はというと、大変なことになってましたw お盆のため上司でもある社員さんたちが次々休みを取られてた…のは良いのですが、普段皆さんがやっている問い合わせ対応…

くぽー

首シ>> 俺が狩Lv1からLv29になってる間に1つも上がってないんかいw …とツッコミを入れられつつ、もったり狩でPT希望を出しつつぐだぐだうだうだ。 ものぐさなので、めったにリーダーはしません。 ってか、盾とMPヒーラーと回復役さんが揃っているときしか…

ということすら生温いという話

遅くなりましたが、陰陽座ライブ「天下布武」札幌公演行ってまいりました! 同行者は同系統な属性持ちの後輩ちゃん。 無理やりCDを貸して、問答無用で引きずりだしました。 当方(間接的とはいえ)先輩というより上司に近い立場なので、今パワハラと訴えられ…

ドーフェ兄弟と伝説のチャンピオン

最近行ったBCの話が書けてなかったので、まとめて。 まずは、裏LSでお世話になっている人モさんの呼びかけにのって、60BC「ドーフェ兄弟」行ってきました。 【獣人印章 フェ・イン60BC ドーフェ兄弟】 敵:フォモル(プロマシアエリア版)×4 Vaicoliaux B D'…