今日のホリョ村さん

※いつも以上に改行がいっぱいです。
アンチ改行な方、ご容赦ください。









死者・捕虜6名。
いつもの通りシフ39にて開放突撃。
相方が「サポLVのシフで?」と相当呆れたような口調で言っていたが、ないものは仕方が無い。
やらないよりはマシだと思うことにする。
所持品はパウダーオイルに紙兵足袋、それからスケキー3D弱。
牙カギはなしだが取りに行くのももどかしく、そのまま突撃。














3枚目マップ。
牙扉を開けるだけで既にスケキー9本消費。
抵抗クエ一発成功、宅配長一度罠、後成功。


















そのまま2枚目に移動。
2枚目の牙扉にてまた失敗続き。
この時点で残鍵1D弱。
片側の檻を覗くとナジュとチョチョルン。
どちらから開けようかを悩んだがとりあえず五蛇将であるナジュから挑戦。
















5連続罠。














/sh 貴様そんなにラミアたんと添い寝したいのかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!














とりあえず現況をスレに書き込み、そのままログアウト、不貞寝。


====Next Morning====
朝起きてインしてみる、まだ残ってる。
残鍵3つで挑戦。
ナジュ1発成功。
チョチョルンで罠。
衰弱回復後、最後一つに望みを託す。


















失敗。
















負け犬の遠吠えをしつつ帰還。