ついに封印を解いてしまうのだな…(邪気眼的な意味で

みっくみっくにすっどーーーーーーーーーい!(挨拶)


さて。
お休みの日にぐだぐだしていると、フレの廃樽からTELLが。
午後からめりぽやるんで参加よろ!との事。
珍しく戦士を指定されたので、装備をひっぱりだして…



…そういえば踊り子資金が結構貯まってるな…



いきなり衝動買い完了。
メイン戦士と名乗っているにも関わらずいまだに持っていなかったアレとアレをげっつ。
ようやくユニクロ−−からユニクロ−くらいに進化?して、うきうきしながら参加しました。
面子は学戦モ赤詩戦、狩場は段丘でマム。
学は廃樽、戦が当方。も一人の戦は裏仲間のたるっこちゃん、モも裏知り合いの方でした。
で、さくさく狩り始めて…おおお、タゲの取りっぷりが全然違う!
これまでは自分を避けて回っていたタゲが、ちゃんと自分にも回ってくる!!
わーいわーいよーしパパちょーしのっちゃうぞー


<me>はイチピラフ+を使った。


…と、ちょーしのってスシから食事を切り替えたら途端にスカスカしだしまして。
シフマムなんて命中率2割くらいでね?ってくらいスカスカ。
ええ当然タゲも自分を避けて回るようになっちゃいました。
皆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいor2


ちなみに、このメリポで黒鱗の鍵げっつ。
そのうち使うぞ〜と思っていたら、直後のビシージでがだらるw戦闘不能>捕虜のナイスコンボ発生。
即刻開放するはめになっちゃいました。
相当カタくなった我が将ですが、さすがにエイド分身複数+ザコマム+ポロッゴにフルボッコされたらひとたまりもありませんでしたor2or2




あと、カンパニエにも行って来ました。
サービス開始日直後の誰も参加していないときに何度かやってみて、フルボッコされまくって以来全く参加していなかったのですが、リアル多忙中の師匠やら相方氏やらが
「短時間でやれるから楽」
「何気に戦績稼げる^^」
と口々に言っており、たまたまインが合った日に首赤嬢と3人で行くことにしたのです。
詳細はwikiをご確認いただければと思うのですが、ビシージに比べてとにかく回転が良いです。
ビシージを小規模化したというか、ガリスンに近い感じですかね?
なまじ回転が良いだけについついもう一回!もう一回!!と続けてしまいます。
で、空いた時間や寝る前にちょこちょことやっている内に気がつけば戦績1万オーバー(´∀`)
頑張ってもちっと稼ぐぞ〜!