暁の女神

いよいよ明日、アルタナの発売日ですよ!!
それに伴い、一足先にバージョンアップが行われました。
とりあえずぽけーっとインスコし、ふらーっとイン。
狩人を75にしちゃおーとエジワへ。
おなつよ〜つよキキルンエリアは面倒だったので、ちょうどキキルンを相手にぺしぺし。
ぺしぺし。
ぺしぺし。
さてアビのリキャみるかー…ん?


ベロシティショットって、何?
いいやーつかっちゃえーぽちっとな。









ってええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



何この神アビ!!!!
まず、飛攻UP。1割以上UP?
WSサイドが1000強>1200くらい。
通常も180-190>200-210。
飛隔もUP。一呼吸早くなる感じ。
今までキキルン一発>自分一発だったのが、上手くすれば自分2発撃てる。
当然TPたまりも早い。さっくり沈む。
しかも効果5分でリキャも5分。つまり常時使用可能。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(以下略



ああ、絶対弱体される…今のうちに使い倒しておこう( つ∀`)
ってことで、使い倒して無事75到達。
その後のビシージも遠隔ひゃっほいして満額ゲッツ。


そういえば白の新魔法もかわなきゃー。
でもって明日は朝一でリトライオンライン参加だ!