今はまっている動画

クリスマスプレゼント、ここに置いておきますね。
イブ?仕事ですが何か。
遅番じゃないのが違う意味で残念。




ふちゃぎん家
→動画は多すぎるので主様のblog参照の上、飛んでくださいませ。
 以前にも書いたかもしれませんが、ここのにゃんこさんたちにメロメロです。
 ぶっちゃけ、ねこ鍋よりこっち派です。
 なんというか、育つ子育つ子美人になって…いかに愛されてるかってことですよね!
 本?予約じゃ遅くなりそうだったから3日前から本屋走り回りましたよ!(結局買えたのは当日)
 卓上カレンダー?勿論勝ち取りましたとも!
 次の本?買うに決まってるじゃないですか!!!


 あとは…ふちゃぎが早く帰ってきますように。



【メルト】 ドナルト 【初音ミク & ドナルド】 - ニコニコ動画
→なぜかニコ動ではドナルドが大人気です。
 これもそんなドナルド動画の一つなのですが、初音ミクに歌わせてみた系で今一番人気の曲「メルト」とのコラボレーションだそうです。
 こわいこわいこわいこわいwwwwwwwwwwwww


 ちなみに、ミクの歌う「メルト」自体は特に好きでもキライでもないのですが、歌い手さんが歌ってみたもの(こちらこちらなど)はなにげに佳作が多いのでお気に入りです。


戦国無双2MAD 「BERSERK-Forces-」(再編集ver) - ニコニコ動画
→ちょっとしたきっかけでこの動画を見まして。


 平沢進さんかっけええええええええ!!(今まで聞いたことなかった)
 戦国無双ムービーすげええええええ!!(今まで見たことなかった)
 ってゆーか長政様ああああああああ!!(大変好みのツボだった)


 …ただいま購入検討中デス。


 余談ですが、曲から色々リンクたどっていってたら、平沢進さんとSOFT BALLETでコラボしてたんですね…本気で知らなかった。
 そういえば重めの音がちょっと繋がりあるもんなあ。


たぴ・ぱん - ニコニコ動画
ゼータ・たぴ・ぱん - ニコニコ動画
→たぴたぴぱんぱん。


【初音ミク オリジナル】 ストラトスフィア (Long ver.) 【初音Mig】 - ニコニコ動画
→正直食傷気味な部分もある初音ミクシリーズですが、たまにこういう良作が出るからやめられません。
 上昇系トランス。ずっとループしているとトリップできそう。



ではシュミの金策いってきまs