一難去ってまたwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

まずは余談から。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-ent
『<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開』


連載再開がニュースになるほどってどんだけ〜?
ちなみに、例のウワサについて、10週後の締め切りって「アルタナの神兵」発売時期にちょうどぶつかりませんかねえ。
連載再開したこの時期も、ちょうど現在のディスク「アトルガンの秘宝」が一段落した時期ですし。
…気のせいですよね?うん。












さて、本題。
ウチに新しいTVちゃんがやってきました。
なんと、地デジ対応です。
やっすいので音とかはショボいですが、元々ゲーム用ディスプレイとして使うのが8割、朝の時計代わりが2割、その他1割という感じなので細かいことはキニシナイつもりです。


が。


うちのPCちゃん。
HDDは既に限界突破中で時々異音有り。
メモリも少ない為ちょっと高画質の動画なんぞみるとコマ送り化する。
ってゆーか、ホイールでスクロールしてる間にフリーズすることがある。
そして、昨日ついにDVDドライブが死亡。



…TV2台とPC1台のローン、ですか…?