パッション!(*´∀`*)

Lv30まで@1700というところまできました。
ちょっと希望玉を出してみたものの、リーダーするのが面倒だった(ツッコミ募集)ので、ソロでやってみることに。
ざーっとサーチしてみて、ロランのイモやらゴブやら狩るのが楽そうなのでさーていってみるk






ロランの門を出たと同時に、物陰に隠れていたとてとてゴブたんに見つかって敗走。






…もとい、クフィムにいってみることにしました。
ダンスパートナー(獲物)は、ちょうど〜おなつよ。
コウモリ、巨人、ウェポンを主食に、ミミズ、カニもやりつつ、でも出来るだけLv上げPTのお邪魔にならないように〜。


ってことでさっくり移動して早速やってみたのですが、時間はかかるもののまだまだおなつよだっていけちゃいます。
いやー恐ろしい性能。当たれば最強。修正来ないでwwwwwwwwwww
とほくほくしつつ狩っていると、ふと目にとまったのがつよの鎌骨。
うーん…うーん……うーーーーーん……


やってしまええええええ!!!!!!!!(ノ`∀´)ノ


ってことで格闘武器に持ち替えて挑戦。
ご丁寧に蝉をへっぱがしてから水2を撃たれて半泣きになったり、ヘルスラをマトモに喰らってHP16までいったりしたものの、ギリギリで勝利!
MAJIKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!
ARIENEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
やばいよやばいよ、これって赤さんや獣さんを超えるソロ最強ジョブってやつ?
と思わず有頂天になってしまいました。
その後もさくさく狩っていって無事Lv30に到達。
早速新アビをおためししてみることに。


まずケアルワルツはHP165回復。多分これもCHRとVIT依存で基本値160あたりなのかな。
ボックスステップはwikiでLv1が防御-5%、以下2%づつ現象とのこと。まあ気持ちダメあがったかな〜くらいですね。
Dフラリッシュはヘヴィとのことですが、グラビデについている「ちょっとだけ回避ダウン」が乗っているのかどうかは謎です。


細かい検証はまとめサイト様にまかせるとして、とりあえずはこんな感じでした!
ひゃっほ〜い(*´∀`*)