そんな訳で

無事お引越し、終わりました。


まず変わったことといえば、今まで当方の部屋は相当狭くシングルベッドを置いたら部屋の半分が埋まる位だったのですが、それが解消されました。
歩くだけのスペースがちゃんとあります。テーブルも置けます。すごいです。
ついでにベッド自体ももうン十年ものだったので新調。
憧れの無印良品製脚付マットレスをご購入〜!
今までのベッドに比べて相当硬い為まだまだ寝心地が慣れていませんが、まあ、まあ。
荷物も当初はどうなることかと思いましたがどうにか片付いて、残るは本のみ。
これは注文した本棚が近日中に届く予定なので、それからになりそうです。
最終的に来月のお給料がでたら細かいもの(カーテンとか)を購入して、それで一段落かなー。
ちなみにベースカラーは白〜明るい茶、アイテムは木目調のものを主体にしております。
当初は思いっきり和風か、それともモノトーン、いやいや金属モノ…などと色々考えていたのですが、元々木目の家具が多かったのと長く使っていて飽きなさそうなものと言うことでこれに落ち着きました。
これまでは金銭的・スペース的余裕がなくてかなり「どーでもいい」お部屋だったのですが、今回はちょっぴり余裕があるため夢がひろがりんぐです。ヽ(*´∀`)ノ



そういえば、前述の通り相当部屋に余裕が出来たにも関わらず、どーも気づいたらベッドの上にいることが多いんですよねえ。
そりゃー今まではベッドの上しかいるところが無かったから仕方がなかったんだけどさー、ちゃんと余裕ができたのに、ねーw
日ごろの習性ってイヤよねーwwww


ちゃんちゃん。