衝動買い

(22:05 追記)
夜忘れなければ写真であげますが。
夜忘れなかったので上げられましたヽ(・∀・)ノ








ICレコーダ
現物↓


なんかもう色々考えるのが面倒で、1G以上のやつであまりデザインがアレでなくて値段がそこそこのを購入。
そしたらソニー様でしたあはは。
詳しい感想は次の休みのとき、ヒトカラで使ってからかなと。


イヤホン
現物↓


DENONのAH-C350だそうな。
某所でやたら評価が良かったので買ったのですが…ちょっと音こもってない?
インナーイヤーってみんなこんなもんなのかなー。
まあ、慣れるべ。


マイク
現物↓


予算とか度胸とかその他もろもろの要因の結果、ちょっと控えめな奴を購入。
amazonレビューはなんかアレですが、まあ、まあ。






なんか色々後戻りできない段階に移っていってる気がするがキニシナイ。