あるはるのよるのぬまかんぱにえ

21:00過ぎにログイン。
垢が71まで@4000程なので、そのままソロカンパニエ開始。
どこいこーかなーとリージョン情報をチェック。
初回の選択がうまくいくか失敗するかでやる気が変わるので慎重に検討。
…よし、沼いってみよー!


到着すると、まだ始まったばかりだったらしく、HP前回の踊り子軍団と、少々のNPC
これは稼げるかすぃら♪
とwktkしつつ待つことしばし、ops軍団が一通り来た後でおもむろにDe'Vyu Headhunterたん到着。
奴は連続魔でディスペガ含む弱体ガ系を連打し、かつグ・ダの怒りを使いやがるので大嫌いです。
まあ苦労しつつ退治。


で、終わるかなーと思っていたら、しばらーくしてGo'Bhu Herohunterだかの進発ログ。
おー今日は調子いいなと退治。
それに少し遅れてShadowhorn登場。
踊り子たんがこの辺で死にすぎ撤退。
た、大変だったけど、これで終わるベー。



と思ってたら、Gi'Ghi Rockchopper登場。
まじかwwwwwwwwwwwwwww
むちゃくちゃ被害でたけど何とか倒して、こんどこそおわr


『De'Vyu Headhunterがパシュハウ沼の攻略を開始しました。』


勘弁してくれー;;;;;;
この当たりだったか、とりあえずsayでアライドタグの張り直しを呼びかけて、自分はこの時点でまず2400程げっと。
この呼びかけが大正解だったのは後の話です。
しばらくして到着したデ・ヴュさんは、Shadowfangのおまけつき。
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
そりゃもうPCがバタバタと死亡の修羅場開始。
堪忍してー;;
それでも生き残った人とちまちまGnatを倒していたところ、凄い勢いで走ってくるエルヴァーンと、そして頭上に輝く両手棍のエフェクト。


/sh Shadowhandもきましたあああああああああ


もうね、あのね。
お前ら本気で沼おとしにかかってるだろ。
しかもhandはベヒつきとかね。バカかと。アホかと。
1時間どころか2時間いきそうなんですが。1時間撤退ルールってなかったんですか?
ってゆーか同じボス2回目とかありえない。
この辺で踊り子隊が再び支援に来てくれるまでNPCの援軍はなかったし。
本当マジ勘弁しt


『Gi'Ghi Rockchopperがry』
^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









最終的に2時間半やって、2400+2000稼ぎました。
無事レベル上がりました。
最後の方はエリアサーチで70人近くいました。
途中もう一匹くらいボスいたかもしれませんが覚えてません。


とりあえず、闇王さんの本気はよ〜〜〜〜〜くわかりました。
ああそういえば沼ってバス領だもんなー。