うちの56Tちゃん

ブラウザでネットをみて、閉じるときにプチフリーズするのは初期の頃から。
某ちゃんねるをみようとすると502エラー頻発するようになったのは2週間くらい前。
突然画面に時計の秒表示だけが残り、しかもそれがどうやっても消えなくなったのが10日ほど前。
そして昨日、またプリフリーズしたのでぶちきれてボタンがしがしやっていたらだんまり。
しばらくほっといたら勝手に自動再起動したらしい。
その後は多少502エラーが残るものの、おおよそ快適なところまで復帰。






あれ、これってどこかで似たような話を聞いたことあるぞ?






>ブラウザでネットをみて、閉じるときにプチフリーズするのは初期の頃から。
(通常運用でフリーズ多発)


>某ちゃんねるをみようとすると502エラー頻発するようになったのは2週間くらい前。
(インターネット通信に不備)


>突然画面に時計の秒表示だけが残り、しかもそれがどうやっても消えなくなったのが10日ほど前。
(メモリ圧迫あたりが原因と思われる不具合)


>そして昨日、またプリフリーズしたのでぶちきれてボタンがしがしやっていたらだんまり。
(操作不能、というか再起動さえ不能の末期フリーズ)


>その後は多少502エラーが残るものの、おおよそ快適なところまで復帰。
(再起動による一時的な現象改善)





…ああ、アレか。
ってかKCP+って8年前のMS並なんですかT芝様。