バトン以外の話も書かないと相当つまらないblogになってきてる気がするのですが

また胃が痛くなってきました。
理由はバトン内に書いてます。
とサギまがいの方法で下に誘導。







【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのみくしネームとその由来は?
→祢
 こないだもどこぞのバトンで書いたけど、ねーさんねーさん呼ばれるようになったのでそのままハンドルにしました。


★2.あなたの現在のTOP画は?
→どっかでひろった他人とは思えない超ふるもっこにゃんこ
 気に入ってるので多分当分はこのまま。


★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
ニコニコ動画 (110887)
→基本です。
・ニコニコカラオケOFF (750)
→コミュニティ生きてるのかどうかわかりませんが、とりあえず主張みたいな感じで。
うたスキ♪ 北海道支部 (98)
JOYSOUNDのアレ。ニコ厨ならJOYだろ!!
FF11 北海道(58)
→北海道のFFプレイヤーだそうですが、もしかしたら昔の職場の知人とかいるかもーと思いつつ参加中。
 まあ、どうせわかりっこないんですが。
ブロントさん (1167)
→見た瞬間カカっととんずらで参加でした。
LUSH in 北海道 (182)
LUSHって商品はいいんですが店員が死ぬほどうざくてこまります。
主将!!地院家若美 (381)
→若美様最強。超オススメ。
・石鹸屋 (2755)
俺の嫁。ってか1分でチケ完売とかありえねえ。
・ふちゃぎん家 ! ! (2652)
→ふちゃ早く帰って来いー(´Д⊂
 こぼすをウチで引き取りたいと一時期真剣に悩んでました。
 が、流石に日本の真逆は環境的にも体力的にもきつそうなので断念or2


★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
しらん、適当に持っていけ。


★5.現在のメアドの意味は?
 本メアドは本名あれんじ。
 フリメは一時期作ってたサイト名から。


★6.現在の着信音は?
 どっかのばとんで書いたんでそっちみてください。


★7.待ち受け画像は?
 ケータイアレンジでげっとしたEGOISTのセットのやつ。
 EGOISTというブランド自体には全く興味ありませんが、待ち受けやメニューはシンプルで死ぬほど使いやすいので重宝してます。


★8.好きなタイプを外見で答えよう!
 茶髪ロンゲ黒肌で香水はブルガリとかのススキノにたむろしてそうなタイプとか、不潔なのでなければあとは気分次第。
 冷静に過去を振り返ると、ガタイのいい人と細身の人を交互に好きになる傾向があるらしいです。


★9.年上が好き?
 精神的に頼れる、甘えられる人なら年齢不問です。
 …と公言してはばからないのですが!が!!が!!!


★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 これも前のバトンで書いたなあ。
 「シュミを理解しろとはいわない。邪魔をするな」
 自分の好きなものをけなされたり、批判されるとそれだけで冷めます。


★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 タイプだから恋愛までいくんでね?書いてる意味がよーわからん(−−


★12.財布はどんなの使ってますか?
 黄色で表にの麻の葉模様の型押し、裏地ちりめんの二つ折り。
 カード類で破裂寸前。


★13.携帯はどんなの使ってますか?
 auW56T
 最近動きがもっさりしてるのと、画面に謎の秒数が表示されっぱなしなのが悩み。


★14.使ってる携帯ストラップは?
 1:多分ビックあたりでかった、黒字に白の模様の入った布ストラップ
 2:microSDカードリーダ(白)
 3:ぬこの手の形した画面拭き
 基本、白黒で揃えてます。


★15.手帳って持ってますか?
 かつてはもってましたが、ほとんど使わないため今はメモ帖に必要事項を日付付でかいてます。
 無駄がなくて良いですヽ(・∀・)ノ


★16.バッグはどんなのを使ってますか?
 茶の合皮バッグ。かたかけ型。
 あまり安っぽく見えないのと、中身がわっさり入るのでお気に入り。


★17.【バッグ】の主な中身は?
 化粧道具、トワレ、はんかち、てぃっしゅ、財布、のど飴入れ、定期、iPod、携帯、(職場の)入館証、本、メモ帖、緊急時袋かな。
 たまに整理しますが、すぐカオス化します。


★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布と携帯。
 仕事時は入館証も。


★19.今はいてるパンツの色は?
 ぱんつはいてませーん。(゚ε゚ )
 嘘。水色でした。

★20.今、何を聴いてるの?
 PCのモーター音とおかんの咳する声。

★21.一番最後に食べたものは?
 シチュー。


★22.星に何を願う?
 一瞬でころっと楽に死なせて。


★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 オレンジかなあ。ふと思いついた。


★24.現在の天気、気温は?
 おんもみるのめんどくせーよ。
 あーはれだはれ、俺が言うんだからまちがいない。


★25.絶対バトンをやるひとは誰?
 しらん


★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
 鬱ったときに布団の中でどっぷり不幸な自分に酔って泣いたなあ。
 下手に無理して立ち直ろうとすると逆につらいので、もう「世界で一番不幸なのはアタシ!」と一人で妄想して凹みまくって号泣するとなんかすっきりするコレオススメ(・ω・)
 ポイントは「一人で」他人巻き込んじゃあきまへん。


★27.ベットの下には何がある?
 先代PCとディスプレイがごろりと。
 捨てるのももったいなく、かといって使うには遅く、かといって譲るにも申し訳なく。


★28.一番長いマイミクは?
 誘ってくれたサキさんでね?
 長いもなにもないが。


★29.昨夜何した?
 残業して、帰ってきて、ちょっとFF11やって、寝た。


★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
 自分のペースを失ったら怖い、とヒスイ君が書いてましたが、ただいま現在進行形で仕事に関して自分のペースを根こそぎぶっ潰されそうで怖いです。
 残業すると次の日体調を崩しやすいのでできるだけやりたくないのですが、今日定時であがろうとしたら課長にイヤミいわれまして。
 昨日残業したんですけど。そりゃ中には毎日残業やってる人もいるけど、私は無理ですし。
 でもこれで派遣会社にクレームとかつけられたら辞めなきゃ耐えられないだろうなあ。
 本当、もう嫌。


★31.好きな車は?
 わからん!
 乗れればおけ!!
 あと、マフラーぶったぎってぶおんぶおん言わなければ!!
 それから、音楽の音量あげまくってなければ!!
 ってかどちらかというと、超車酔いしやすい体質なので、車そのものより運転テクのが重要だったりします。