ひきこもりの休日

夕べ、というか今朝2時半まで赤のレベラゲ
自分69、他70-72という編成でゼオルムのトロ様というなかなかアレな状況だったものの、皆大変ノリがよくハイテンションで狩りができた。
…が、


・サンクションをもらい忘れた
・一人だけ69で経験値テーブルが違う
・ってかそもそもレベルが3差、終盤一人73に上がって4差
・一度全滅した際、2度死亡>リレ1で蘇生
・女帝忘れた


ともろもろの要因が重なった為、他の方が3万近く稼いだ(らしい)中で一人2万ちょい。
いやあ、恐るべし。


んで、起きて、とりあえずインしてなにすっかなーと思っていたところで
「希望ないところ大変申し訳ありません…」
と丁寧なPTのお誘い。
これは乗らないと男がすたる!と参加。
今度は68-70で自分が69、獲物はマムの蜘蛛。
ちょっと殲滅がゆっくりめだったもののこれまたPTメンの会話がノリよかったので楽しく稼げて無事Lv70。
ようやくフォレストストーン卒業。
他に70で必須な赤装備って…なかったよね?


で、お昼を食べ終わってコーヒーなんぞ飲みつつふと外を見ると大変良い天気。

雨ふるとかいってたのに、晴れたのかー。
よしじゃあちょっとおんもに行ってみよう!














よし、良いおんもだった!


















こういうことをしてるからいつまで経ってもry