近況

垢がLv73まできました。
ちょっと気が向いたので何回かLv上げに行ったのですが、覚えているだけで
 シ忍戦青詩赤inビビキーゴブ
 モナ戦踊詩赤inカダーバインプ
というなかなかマゾいPT。
青さんと踊さんが回復補助してくれる方々だったので助かりましたが、それでもコンバのリキャストが間に合わず何回か狩りをとめたりしてました(ノ∀`)
弱体は何とか青キープしてますが、強化が完全におっついてないのでイヤン。
まあ、リフレかけてりゃそのうちあがっぺ。



ちなみにホーネットニードルも取らせてもらいました。
流石にこのLvだと短剣も片手剣も、赤用のはそれなりにお値段が張ってしまいちょっと手が出なかったので、エン削りに良いこれを使ってみようかと。
ソロでやってみるつもりだったのですが、たまたま居合わせたフレの首シ氏がお供(セカンドの白姫)をつれてトリガー取りとNMまで手伝ってくれました。
実際の性能は…いいです(*´д`*)
確かにDが低いので短剣本体のダメージは低いものの、隔が短いので攻撃が早く、じわじわ削れていく様が楽しい!
エンブリザドいれて、アイススパイクいれて、モンクタイプと戦ったりするとぱりんぱりんぱりんぱりんぱりん…とかき氷製造機の気分になれますwww



あと、相当やさぐれていた仕事の方ですが、なんとか「除外すべき異物」から「ほっといても害のなさそうな異物」まで進化できたようです。
ただ、今までとは忙しさの質が違うのでやっぱりひーひー言ってますが。



あと、今日は友人達の飲み会があるのですが、当方は…9時からFF11の方で定例用事、通称「裏」があるので欠席させていただきます。
最近参加者数が少なくて、主催のエロリダがちょっと困ってるみたいですし。
ちなみに明日も仕事なので、終了後参加も無理ぽいです(´・ω・`)







最後に、アレはただいま修正版作成中なのでこちらにリンクは貼らないでおきます。
修正版上げたら正式にご報告をば。



さて、気分転換のヒトカラいってきまーす。