妹うpします








なんか、バトンらしいです。
現在マジでやさぐれモードなので相当殺伐としていますが、キニシナイ。






見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。

1:あなたの口癖は?
しねばいいのに
ぶっちゃけ(笑)
ううん知らないけど絶対そう。
俺の怒りが有頂天。


2:今の髪型は短い?長い?
やや長め。

3:背は小さい?大きい?
『背は』小さい。


4:人に頼られることは好き?苦手?
本来は頼りたいタイプなんですけどね。
ああん?なにそこ(´,_ゝ`)んな顔してるんだゴルァ。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
多分目立ちたがり屋です。


6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼ですよ。


7:デートの時はハイテンション?クール?
なんですかそれおいしいもの?


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
公園。


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ややクセ毛。痛み多し。


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
しらん。
ただ、ある程度付き合いが長くなるとほぼ確実に言われるのは
「お前が男だったらな…」
や〜んなんで〜〜〜わかんなぁ〜〜〜〜い。


11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。しかも使い魔とか下っ端のやつ。


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」
その手の評価をされたことがないので、おそらく口にだして言えないほど変なのかと。


13:今の髪の色は?
暗めの茶色

14:香水はつけてる?つけない?
エリザベス・アーデンの「Green Tea」。
昔はエルメスの「ナイルの庭」に惚れて惚れてLS名にまでしたのに、酔うようになって変えましたor2


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
多分あだ名。


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
どうみてもおたくです本当にありがとうございました。


17:性格は真面目?不真面目?
不真面目すぎるほど不真面目。


18:性格は几帳面?いい加減?
自分に関することはずぼら。
他人に関することは几帳面。


19:眉は細い?太い?
エリザベスのしっぽ並。

20:連絡をとるなら電話?メール?
連絡よこすなら電話のほうが確実かと。
自分から連絡するときは確実にメール。


21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
口先だけならオヤジエロス。


22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ソフトマッチョよりややスレンダーくらいが良いです。


23:自分は精神的に子どもっぽい?
枯れてます。


☆今の着信音は
通常着信はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
家族着信はウサテイ
会社関係はエアーマン
おにゃのこ友達はパーフェクトスター・パーフェクトスタイル
男友達は二つの翼

どうみてもドワンゴDLです本当にry


☆待受画像は
はちゅね。


☆好きなお酒は
カルーアミルクとファジーネーブルとカシスソーダ
某店オリジナルのメコンメコンも好きだったんだけど、この数年いってねえや。


☆お酒の失敗談を教えて下さい
支店担当としていった研修で、本社の姉御の目の前でつぶされました。
主犯のポチはいつか絶対ぶっころします。


☆お酒を飲んだらどうなる
ろれつがさらにあやしくなる。
あとは普段からハイテンションだから。


☆同性愛についてどう思う
お好きにどうぞ。


☆生まれ変わったら何になりたい
スレンダーな美女。
またはもふもふしたぬこ。


☆グッとくる異性の仕草は
マジレスすると車でバックするときに手を助手席に回すあれ。
タレスすると畜生畜生いいながら悔しがってる姿。


☆一番最初に異性のどこを見る
唇。


☆好きな外見のタイプは
髪は短いほうがよい。
背はヒール履いた自分より高ければいい。
あとはまあ、フィーリングかと。


☆好きな内面のタイプは
自分のシュミを理解しろとは言わない、邪魔をするな。
ってかこの扱いづらい性格を上手いこと制御できるネ申がいるならそれだけでもう無問題。


☆運命なんてあるだろうか
あるんでね?私だけを綺麗に避けてるようだけど。


☆じゃあ、愛されるよりも愛したい
昔のつよし君はかわいかったよね。


☆最近のマイブームは
IKUZO


☆好きな色は
茶系。
モノトーン。
赤ならほんのすこーしだけ深い赤。


☆今どんなケータイ使ってる
W56T白。
デコしようかどうか真剣に検討中。


☆とにかく主張したいこと
ただ平穏な日々が送りたいだけなんです。
ほんのちょっとのトラブルと適度な楽しみを感じつつのんべんだらりと過ごしたいんです。
つってんだろアホ(上長)ぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!


☆忘れられない誰かがいますか
記憶力変に良いのでいっぱいいすぎます。


☆一番最近聞いた曲は
ええと、100曲ほど。


☆コンサートに行きたいアーティストは
石鹸屋!石鹸屋!石鹸屋!石鹸屋!石鹸屋!石鹸屋!
ああああもう津軽海峡爆破してきていいですか!!!


☆幼稚園の頃の夢は
てにすのせんしゅだったそうです。
多分姉がテニス部だったから。


☆フェチを教えて下さい
肩甲骨とかかねえ。


☆最近起こった一番面白い事
すさみすぎてて思いつきません。


☆一言
一言じゃすまなくなるので略。


☆願い事は何ですか
体内の余分な脂肪を胸に集めてばいんばいんにしてください。
たぶんGカップとかいきそうですが。

☆ジャニーズではどのグループが好き
どーでもいー。


☆はっちゃけてますか〜!!?
この数日は真逆です。


ドラえもんは欲しい?
ポケットだけくれ。


☆1日テレビをどのくらい見ますか?
朝の30分くらい。


☆最近の萌えアイテムは?
こないだ裏でもろたクレリクパンタロン
首白のAF/レリック姿はめんこいのぅ(*´д`*)


☆妄想症候群ですか?
症候群どころか常にどっぷり。


☆昨日の夢は?
なんかとんでもない夢を見て飛び起きた記憶はあるんだけど、中身は思い出せない。
ちなみにこないだは本当に職場で発狂する夢を見ました。


☆人生の最終目標は?
立つ鳥後を濁さずに死ぬ。


☆今何時?
19:24


☆後ろから野良猫がついてきますが?
しゃがんでよしよししてもふもふして写真撮らせてもらっておやつあげてばいばい(´・ω・`)
飼えないので。


☆好きな食べ物は?
牛乳および乳製品。
ただしナチュラルチーズの臭いのきついのとかカビついてるやつはダメ。


☆今一番やりたいことは?
現実度外視なら全身改造してひゃっほい。
現実的にはグラボ買ってPCに乗せたい。


☆何か告白してください。
10年間で15kg太りました。


☆最近感動したものは?
サイハテでがんばるミクの動画。
あの絵師さんは本当ガチ。


☆おっさんについてどう思う?
呼んだ?


☆キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。
でもゼオルムのプリンさんの方がもっともっと好きです。(黒魔的な意味で


☆最後に見たアニメは?
アニメ全くみないんよ…朝なんとなく見たワンピとか?


☆最近悲しかった事は?
悲しいは最近思い当たらないなあ。


☆最近考えている事は?
とても公共の場ではかけないような内容。


☆入るのに勇気がいる店は?
セレクトショップ(笑)とかのオサレなお店。
特に店員がすっとんでくるところ。


☆もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
2ch実況板で祭り。


☆何まんが好きですか?
肉まん。おつゆいっぱい入った奴。


☆お風呂でどこから洗いますか?


☆どうやったら身長は伸びる?
こっちが聞きたいわ。


☆もし願いが一つ叶うなら?
あと3つ願いを叶えてくださいと。
そしたら、おかんの体と、わしの体を矯正してもろて、あと一生生きるのに困らないお金もらう。
…夢がないな。


☆好きな楽器は?
シタール


☆あったらいいという便利なものは?
蘭ちゃんのもしもBOX以上の回答が思いつきません。


☆ワープするとしたら
なんかもうどこでもいいよーここでなければ。


☆何をしてる時が一番楽しい
すべてを忘れて騒いでいるとき。
思い出したら負け。



ま、そんな感じ。



んで、今日の状況としては、
気分転換におんも行きたいけど金ない。
んじゃレベラゲPTでも組むかってEGしかいねえ。
(´・ω・`)↓


仕方ない。
しばらく放置してたやつに手をだすか。
ってやっぱめんどくせーなーちくしょー。
(´・ω・`)→






■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□35%