まいみくにすきなひとがいるらしいですよ?

ってかいい加減カテゴリにバトン追加したほうがいいんだろうか。
ってことで懲りずにみくしから流出〜
当然外部ブログなので足跡とかないですがキニスルナ。
あと、バトンUXEEEEEEEEEEというアナタは読み飛ばしで。




@ルール:見たら絶対絶対絶対やる

@タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する

@地雷バトンです

@見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること

@マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意


Q1あなたにとって恋愛とは?
いいよね、甘くて苦くて辛くて旨くてだもんね。


まあわしには関係ない世界だが。



Q2デートはインドア派?アウトドア派?
どっちかっつったらインドアだと思う。
家でgdgdgrgrとか、おんも行ってもショッピング程度とかだと思う。


Q3一目惚れしたことある?
果てしなく短期間で好きになったことはあっても、一目はない。


Q4男女の間に真の友情は成り立つ?
可能性として0ではないと思います。
そうだと言って。


Q5年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
自分は絶対年上好みなのに、周囲の人はことごとく
「年下の方が似合ってるよ」
だそうな。
ナンデダヨー。


Q6別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
まあ、色々かな。


Q7勢いで付き合ったことある?
ああ、ありますねえ。


Q8彼氏or彼女がいるのを隠したことある?
隠した、わけではないけど、聞かれなかったから言わなかった、みたいなのは。


Q9好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど」と言われたらどうする?
「あ、そう。がんばれ。私は手伝わない」
手伝うのはプライドが許さないし、かといって好きな人の邪魔をしたくはないしという感じ。


Q10ミクシィに元カレ(元カノ)を見つけた事がある?
ないっす。


Q11恋愛とHは別だと思う?
自分の中では融合してますねえ。


Q12友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
絶対ない。
というか人のものには手を出さない。
これ身上。


Q13告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
女の恋は上書き保存という名言がありましてね。
自分、まったくもってその通りなんですわ。
なので、上書きするほどの相手が出てくるまでは頼まれようと頼まれまいと好きでいます。
が、違う相手を好きになった瞬間にバックアップなしの即終了。


Q14異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
そもそも人が来ない。
もし一人暮らしとかしたら、流石に気にするだろうな。


Q15今までの恋愛で申し訳ないと思うことありますか?
いつもです。
生まれてきてごめんなさい。


Q16恋人に要求されたら嫌でも受け入れてしまう?
昔はそれやってたこともあったのですが、自分のストレスが大きくなりすぎたので。
今は嫌なものは嫌といいますね、きっと。


Q17恋愛する上でお世話になった人いる?
壊されたことはあっても助けられたことは…


Q18ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
うーん、うーん、うーん、ないってことで。


Q19今までの恋愛で一番最悪なことは?
ないなー。なんだかんだいって「ま、こんなもんでね?」って感じ。


Q20はっきりいって恋愛はゲームだと思う?
ゲームとか言ってるスイーツ(笑)はまとめて豊平川に放流してやる。
やるからには魂捧げろ。
できないならするな。


ちなみにおいちゃんは本当に心底「めんどくさいから」恋愛投げてる性質です。
一人が気楽だよやっぱり。