隠しておくのが最後の良心?

ひだりくんのねとらじききつつバトン回答〜
みくし内仕様ですが。







1 あなたのmixiネームとその由来


苗字:祢
名前:(ねい)
由来:どこでナニをやっていても気づいたら姉さん姉さん呼ばれるようになったので、開き直ってそれをHNにしました。
HNはじめ各種SNS系はほぼ名称統一してあります。


2 あなたの現在のTOP画
どこぞで拾った他人とは思えないふるもっふにゃんこ。


3 現在表示されているコミュを上から9つ


主将!!地院家若美 (382)
石鹸屋 (2595)
ブロントさん (1151)
うたスキ♪ 北海道支部 (95)
ニコニコ動画 (107428)
LUSH in 北海道 (185)
FF11 北海道 (59)
ニコニコカラオケOFF (727)
ビートまりお/COOL&CREATE (5130)


適度にバランスよく表示されてたなw



4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

え、まいみく限定って思い切り外部blogでさらしちまってるよ…w
なんか適当にどうぞ。