まあ、なんというか愚痴です。

某大手サイト様の掲示板から始まり、チャット、2chネトゲと散々『知らない人と交流をする』生活を続けて○年。
お陰で「1日で知人、3日で友達、1週間でみうち」と豪語できる程環境適応能力は高い



と、思っていた



のです



が。







今回のチームは無理or2
明らかに向こうが『異物を見る目』でこっちを見ているのがわかるですよ。
そりゃねえ、色々ないきさつがあって無理やりUchino部門に繰り込まれたプロジェクトだから、仕方ないんだろうけど。
そもそも自分がこっちに連れて来られた本当の理由も不明だし。



とりあえず、31日の参加は絶望的です。
ってか、胃が…(´Д`;)