元旦早々シーフAF・ボルグヘイツの失われた魔手

あけましておめでとうございます。
本年もこのgdgdなblogというかチラ裏日記をよろしくお願いいたします。


さて。
シフが51になりました。
いよいよAFのお年頃です。
もちろん今回もソロでいけるだけいきます。
…AF3後半のシャンデリアはどうもきつそげなので、ここだけ誰かにお願いしますががが。


ということで、まず小手。
早速ダボイにこもります。


1日目:赤/忍で突撃。1時間で飽きて帰る。
2日目:また赤/忍で突撃。2時間で飽きて帰る。


だめだめじゃん。
だって!出ないのがわるいんだもん!!


ということで、わずかな確率UPを狙ってサポシにすることにしました。
…『ダボイ』『サポシ』後はわかるな…?



ナ/シ 両手剣【準備完了】!


あ、写真撮りそびれた、残念。
そんなわけで、途中、どこぞのシフさんが箱を開けそびれてオークにぬっころされてしまうのを助けれきれず/cryしつつ、サブドゥアの潜在消しつつ、ぼちぼちオーク殴り。
お風呂休憩などを挟みつつ2時間強でなんとかゲットできました。
ほっ。


んで、次は闇の炎ですが、試行錯誤の上、無難に赤/忍で突撃。
っていうか、その前に一度黒/赤で挑戦して敗退。
ちなみにログをみたら印つきバーストIIで700台…あれこいつって精霊カットついてたのか、ちゃんとみてなかt





まあ!過去は忘れて!!!
結果はというと!!!


コンバ一回もせずに勝利。


なにこの結果の差。
もう自称『事実上のメインは黒です^^』宣言やめたほうがいいんじゃないの。
…と自分に突っ込みいれつつ、さて帰るk


呪符持ってくるの忘れた。


まあいいや、opでかえれb



……
や、やっててよかったフィールド・オブ・ヴァラー!!!*1

*1:戦闘支援の『平安一路の章』(タブを50葉使って自国へ帰還する)はエリアが獣人支配中でも使用可能