ばれないと思ったんですかねえ

今朝3日ぶりくらいにインしたら、「不正を利用したプレイヤーへの対処」云々というインフォメが載ってました。
某所はそれによる垢BAN祭り状態。
なんでも特定の操作をすることでレアアイテムが楽にげっとできるとのことで。
レアアイテムってなんのことちゃねーと思ったら、予想外のところで親切な説明がありました。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html


バルラーン武器とか、あと裏貨幣とかその辺なんですかねー。
スレがたっていたのがν速ということでわからない人も多数いるらしく、経験者が(意外と)親切に説明してたりします。
おかげで状況がよくわかりました。
ついでにバグの詳細もわかりました。思わず力が抜けるようなアホ臭い初歩的バグですね。


んで、これくらったのだれよーと思ったら…






(上記記事内の>376)
…あ、これウチの鯖のEG廃神。
そっかーあの人BANされたんだーへー。
でも他にもいるんだろうなー。
まあ知り合いでそういうことする人いないからいいや。



ちなみに自分のプレイ時間は余裕で365日越えてます。
わーい準廃♪