げっつなの、ふたたび

現在使っているipodは、第1世代です。
何年使ってるんだろう…とログをあさったら2006/3/6付けで買ってました。
もうちょっとで3年です。
ここまでくると流石に電池の劣化が激しく、フル充電して音楽だけ利用でも1時間位が限界です。
じゃあ携帯のりすもぷれいやーを使おう〜…と思ったら、なぜか認識しない。どうやってもだめ。
うーん。
うーん。
うーん。










衝動買い、完了。
この数日躁気味なのもあって、やっちゃいました。
支払い大丈夫だよな…(;´ρ`)




しかし、これだけ世代代わりすると色々ちがいますねー。
サイズ(薄さ)自体もびっくりするほどぺらぺらだし、クロスフェードとか意味もなくかっこいいし、音質もなんか良いような気がしてきちゃいました。
あ、ちなみにシェイクはいりません。


で、嬉しさ+音楽だけだと容量があまりすぎて大変なので手持ちの動画を入れてしまおう計画を発動させたのですが、そのままじゃはいんないんですねー。
とりあえず今エンコ中…今晩中に終わるのかしらw