姫と下僕

倉庫が大変なことになってます。


ウチの倉庫は
・ガル姫(調理師範)…料理作り担当。金庫はよく作るものの材料
・調理倉庫…サンド在住。↑以外の調理素材を保管、栽培も担当
・装備倉庫…バス在住。装備いろいろ保管
・木工倉庫…ジュノ在住。木工素材、食事、薬品、忍具を保管
・雑貨倉庫…ウィン在住。上記以外のこまごました素材を保管


と分けているのですが、この1週間ほどで


・右記のように、色々ジョブを上げていたら装備がたくさん増えすぎ
 →装備倉庫がパンク


・シフで敵を倒すと、モノを色々落とすのが楽しいヽ(*´∀`)ノ
 で、落としたものをハムスターのように溜め込む。
 →雑貨倉庫がパンク


・弱体ボルトがなくなってきたからと、コンクエ結果をちゃんと確認せずに材料を大量購入したらサンド・ウィン同率一位で涙目wwwwwwww
 (※しかも過去にも似たようなことをしてます)
 →とりあえず全部木工倉庫に突っ込んだらパンク


・姫の調理スキラーゲ用の材料などをハムスターのように溜め込む
 →調理倉庫パンク、姫も限界寸前



全員金庫は最大拡張して、かばんも4まであげてるんですけどねえ…。
まあとりあえず、特に逼迫具合がひどい調理倉庫まわりを少し整理しましょう。


…えーと、コカ肉とたまねぎとからしがあるから山串作れるな。
にんにくは在庫ないな。かってこよー。
よく使うものだから多めにかっておこうtt








パ ン ク す る 原 因 こ こ に あ り













※追記:作った山串(材料1D分)は怒涛の8連続 H Q 1 +αにより、NQ串10Dに化けました。
パンクしました。
o... r2