今日のヒトカラ戦果

いつもの店員さん「お一人さまでございますねー?」
当方「はいー」
いつもの店員さん「機種はハイパーJOYでよろしいですねー?」
当方「はいー」
いつもの店員さん「喫煙と禁煙どちらがよろしいでしょう?」
当方「あ、どっちでもいいですー」
いつもの店員さん「プランは通常プランでよろしいですねー?」
当方「はいー」


…ということで、すっかり覚えられてしまいましたwwwwwwwwww



サンライズBENNIE K)87.353点
→BKの曲は大好きなのですが、キーが半端に高いまま続くのがつらい(つД`)
 ラップで順位が一気に伸びてサビで一気に下がるのがいつものパターンです。


アンチ・ビストロン(核P-MODEL)85.769点
→なんで師匠の曲はどれも点数が伸びないのだろう。
 どっか音程ちがうのかなー。


INSTINCT?(ソフト・バレエ)85.368点
→久しぶりに唄ってみましたソフバ
 キーが低くてうたえないのでこんなもんです。


運命狂サディスティック(あゆ(Dear Chocolat))90.219点
→ここまで高音だとファルセットで諦められるので楽です。


ETERNAL BLAZE水樹奈々)90.833点
→久しぶりのえたぶれ。わーい大台いった!


カウボーイとインディアン(平沢進)84.420点
→好きな曲なのに、好きな曲なのにー。
 どうもサビで順位が落ちてるから、そこへんに問題がありそうなんですがどうもわかりません。


株式会社ボーダー商事・社歌(miko,あゆ,咲希)86.907点
神々が別れた幻想の外(石鹸屋)88.040点
境界へと至る病(ゼッケン屋)86.002点
ぎりぎり☆ばれんたいん(ビートまりお)86.587点
search&caved -見敵必掘-(石鹸屋)89.192点
→このへんはうたスキのあいうえお順で適当に
 ぎりぎり☆は音域広すぎていつもこまります。


世界タービン(平沢進)88.445点
→( ゚∀゚)o彡゚タービン!( ゚∀゚)o彡゚タービン!


チャクラ(BENNIE K)87.308点
→途中までは快調だったのですが、喉が潰れたとたんにガタガタおちました。はっはっは。


Big Brother(核P-MODEL)87.899点
D-89(石鹸屋)89.208点
東方萃夢想 〜end of strong〜(石鹸屋)88.907点
→この辺はいつもの曲です。点数も落ち着き気味。


ハイコートポロロッカ(ゼッケン屋)88.877点
博麗ちゃん境内から落下す(ゼッケン屋)88.414点
9、変のセカンドライフ(ゼッケン屋)87.463点
→一人ゼッケン屋祭り。
 ポロロッカで初めて「デリューヴィアルメア」がちゃんと言えましたwwwww
 博麗ちゃんはいつも途中でgdgdになります。


ブラック★ロックシューターsupercell)88.593点
→ryoさんの曲はあまり聴かないのでうろおぼえです。
 それでもなんとかここまでたどり着きました。ってかキー高ぇよ!


白虎野の娘(平沢進)87.994点
→( ゚Д゚)┣゛━


ヤクプリ(ゼッケン屋)88.520点
LAB=01(P-MODEL)86.476点
→一人で歌うと寂しい曲2連発。
 でも仲間はいないので仕方ないです。


メルト(supercell)88.286点
→サビはオク下。ムリ。ムリムリムリ。


ハルディン・ホテル〈Fractal Terrain Track〉(平沢進)83.604点
→「トルティーヨのハルディン」で音程つけてるJOYが憎い曲。
 あそこでいつもガタガタになります。


深紅〈original version〉(島谷ひとみ)91.064点
→きた!ブロントさんのテーマ曲きた!これで勝つる!
 ただし声質が合わないので歌っててめちゃくちゃキモい声なのを実感できる罠。
 音域も丁度一番出しづらいあたりなのでへろへろです(´∀`)


愛より青い海(上々颱風)89.961点
木枯しに抱かれて小泉今日子)89.001点
promise(広瀬香美)87.918点
浪漫飛行米米CLUB)88.924点
決戦は金曜日(DREAMS COME TRUE)87.259点
Man & Woman(MY LITTLE LOVER)88.727点
スキスキ有頂天国(FAIRCHILD)86.866点
→そして、最後がなぜかなつかしい曲祭り。
 こないだiM@Sの愛より青い海PVを見たので歌ってみる>めちゃくちゃ歌いやすい!ヽ(*´∀`)ノ
 >チョーシにのって当時あたりの曲をいれてみる>段々gdgdになる
 >ぼちぼちな時間になったので適当に終了。



あとはジミーサムPさんの曲、早く配信になりますように(−人−)と投票して、終わり。