取り急ぎ

正直、まさか自分が特定Pのおっかけになるとは思ってなかった訳ですがwwwwwww


初音ミクオリジナル曲 「Escape」 - ニコニコ動画
ジミーサムP新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


今回も宇宙がテーマの模様。
スペーシーな打ち込み音の広がりがたまりません。
毛穴全開です。
これで学生らしいのぜ?
日本の未来もまだ捨てたものじゃないよね。
ってゆーかこれ無料で聞けていいのかな。
振り込めない詐欺ってタグがあったけど毎度その気分。


さて、急いで支度していかないと…ipodに入れる暇あるかな。
でもいれてかないと。