嫁あてクイズ

http://en.akinator.com/

はい、世間様の話題にのって、やってみましたよー。


現嫁元嫁その他含むです。
英語力が極端に低いので、なんか違う回答をしてそうですがw

FF11のがだw…はずれ。
 あなたの家に住んでますか?とかいう質問で「はい」(家…のゲーム機の中だしw)と答えたあたりで苦戦した模様。
 ちなみに、回答候補にブロントさんが…入れたやつ出て来いwwwwwwwwww
・GGのソル…あたり。
 途中の設問がヘッドバンドをしていますか?とか剣を持ってますか?とか、「あー当てに行ってるな」とはっきりわかりましたw
陰陽座瞬火兄貴…あたり。
 日本人で背の高いベースって程度で絞れるのかよおおおおおおおお!!!!!!!!!
陰陽座招鬼…はずれ。
 なぜ兄貴が当たって弟が外れる!!!!
・C&Cのまりお…あたり。 
え?え?途中から余裕顔されたんだけど、なんで!?
・石鹸屋のガイ長…はずれ。
 回答候補にあったので、惜しいところまで行ってたみたいなんですが。
鋼の錬金術師のヒューズさん…あたり。
 これはもう当たる前提でやってみました。
東方project八雲紫…あたり。
  50歳以上ですか?→はい、でほぼ確定ですよn(スキマ送り
・アル戦のナルサス…はずれ。
 最後まで絞りきれてないのが見えみえでニヤニヤしてましたw
FF11シャントット様…あたり。
 有名キャラは相当数当たりますね。じゃあマイナーどころで。
・ストプラの正宗さん…はずれ。
 ですよねーwwwwwwwwwwwwwww
・TOPのクラースさん…はずれ。
 あれ、そんなマイナー?
幽遊白書の刃霧要…はずれ。
 昔はまったなあ。ちなみに回答候補筆頭は「ヴァンパイア騎士」のかなめさんとやらでした。惜しいwwww
FF11のアフマウ…はずれ。
 リンとかいわれましたが、すごーーーく微妙に方向性が似ていてわろたwwww