シフAFののこり

オズ箱:
 ナ/シソロで突撃、取り合い(忍ヤグについては譲り合いw)しつつ、しばしかかかってなんとかゲット。
 箱は良い位置にあったので絡まれずに開錠、帰還。
 ちなみに、「箱あけ」とだけサチコメを書いていたところ、オズに入った瞬間に
 >>突然すみません、AFですか?^^;
とtellが。
そうです〜と返したら
 >>わかりました、ありがとうございます〜
で終わったのですが…


伝説のV猫さんをはじめとしたシフ達がアスリン金策で箱荒らししてたのはもう大昔の話ですから!
今は色々修正されてもうできませんから!
箱沸き待ちとか心配しなくても本当に大丈夫です、大丈夫ですからっ!



ズヴァ箱:
 これまたナ/シで突撃。
 が、アーリマンはともかく、デーモンの攻撃が痛い。
 こまったなーと思いつつうろついていたところ、通りすがりの二人PTさんから
 >>お手伝いしますよ〜
 とtellが。
 mjdsk!!!!
 なんでも、潜在消しを兼ねて魔法をとりにきたら、一発ドロップしてしまって途方にくれていたとのこと。
 トレハンついてないのにすげえwwwwww
 ということでありがたくお手伝い頂き、鍵も比較的早くにドロップ。
 箱は十字になっているところにあり付近をアーリマンがうろついてましたが、背後から開錠して即呪符デジョンで生還。
 こういうのって一種のカイカンですよね。むほむほ。



AF3後半:
 最初、赤/忍ソロでいどむも、蝉弐切れ>ストスキ切れ>殴られ詠唱失敗で轟沈。
 一発400オーバーはきついっすw
 で、LSメンの【タルタル】白と赤嬢にお願いして再戦。
 ナ/忍、赤/白、白/召の3人がいれば問題のあろうはずもなく、楽勝。
 ためしに一発くらってみたら各種強化アリで290くらいでした。ひー。
 あとはお使いで走り回って、無事とんずら足げっつ。
 ヴォーダラムさんに「うふふ、捕まえてごらんなさ〜い」(意訳)とアレな言葉を吐かれましたが…ごめんねぶっちゃけ君んとこのおやびんのが好みゲフゲフ




そんなわけでAFコンプしました。
後はひたすらカンパニエと素材狩りかねた楽狩りでレベラーゲするのみです。
ちなみにPTとか無理です。
もうやっていける自信ありません。
ちょっときついですがまあ、ぼちぼちがんばります。