へいすとーりふれーでぃすぺー

今日の夢はニコカラOFFしてる夢でした。
いろいろと重症みたいです。


さて。
踊り子を上げたいーなどと言っていたのですが、人がいないため全く上げられる気がしません。
とりあえず赤でカンパニエをしていたのですが、LSメンの赤嬢がウィンクエアイテムで詰まっているとのことだったので、お手伝いいこかーなどとお話していたところ、タイミングよくお誘いが来てしまいました。
Lv上げPTなんて、多分3ヶ月ぶりとかです。
赤でのPTは、おそらく半年振りとかです。
ドキドキしつつ参加してみることにしました。


学忍狩モ詩赤、Lv63-64、ALLJP。
狩場は定番だとゼオルム火山のエルカなのですが、時間が既に遅く混みこみだったので、
「あえて旧エリア、ボヤS蟹いってみましょかー」
ということに。


で、さっくり到着して、短時間PT開始。
ソロスキル上げやらフェローやらと取り合いです。
が。


狩さんメイン釣り、取り合いと見るやすぐに詩人さんがフォロー。
お陰で敵が途切れない、5チェーンばしばし。
削りも鬼、ってかトンボ相手とはいえサイドで1500って、自分狩上げてた時でもそんなに出たことないっすwwwwwwwww  or2
モンクさんも削りまくり、忍さんも負けじとタゲ奪いあい。


…となると普通は回復負担が増える筈ですが、そこで学者さんの範囲ストスキひゃっほいデスヨ。
ケアル4なんて数えるほどしか使いませんでした。多分自分へのコンバケアルが一番多かったかと。
せっかくなので黒グリで精霊ひゃっほいもやって貰って、殲滅速度UP。
自分はというと、へいすとーりふれーでぃすぺーじゃくたいー時々さんだーwwwwwwwwwwwwwwwwwww  レジor2
昔のメイン回復といえば目が痛くなるほど忙しかったのに、サンダー撃てるなんて、このPT余裕ありすぎです。
前半なんて30分コンバなしでいけたし。
ヒーリングもたまにしかしてないし。
リンクとADDで2匹寝かしつつのバトルでも死者出ないとか鬼すぎ。
エレに絡まれても余裕の処理。
合間の会話も、モンクさんが気を使って色々振ってくれたお陰で適度に盛り上がり。


んで、結局2時間やってExp1万強、ホクホクで解散。
旧エリアでこれは、ありえない稼ぎっぷりです。
いつもこんなPTだったらいいのになー(*´д`*)