Sweets time裏歌詞

某所では宣言済ですが、東方project関係は未プレイです。
覚えゲーだよとか慣れればやれるとか色々いわれてますが、動画見てるだけで頭からケムリ出てきました。
が、曲や設定については結構好みのものが多いためよく聞いたり見たりしているので半端な知識だけはあったりします。
妹様についても、何より曲が有名なためいろいろ聞いていく中でなんとなーくどういう子なのかは存じていた、


の、



ですが。





ただいま祭り中の妹様組曲にちょろっと載ってた歌詞をみて絶句。
なんだよこれ!ありそうだから余計こええよ!!
ってか誰だよこんなキ(ピー)イ歌詞考えた奴ぁ!!




↓こちら様でした。
Sweets Time(原曲U.N.オーエンは彼女なのか)に解釈歌詞つけてみた by 鈍器グルーヴ✨ 東方/動画 - ニコニコ動画



文章で寒気覚えるとか、「コトリバコ」以来なんですが(´Д⊂
おいちゃん今晩眠れません(´Д⊂