今日の俺様

朝7時丁度に起床。
風呂より先にPS2の電源オン、VerUP開始。

風呂から上がって確認。
ファイルDL中に失敗したもよう。
リトライかけて、支度して出社。

仕事適当にすます。
ぶっちゃけ脳内はがだらるwクエの実装がされたかどうかでいっぱいいっぱい。

帰って顔洗うより先にTVの電源オン。
またファイルDL中に失敗してとまっていたため、リトライ。

飯食って顔洗ってVerUP待ち。
2007FNの動画をみてACEにきゅんきゅん。

VerUPしてすぐにリトレースクエ回り。
合間に続きをみてガイ長きゅんきゅん。
ヴァナ日付待ちする頃にはへるにゃんきゅんきゅん。
イノたんにもきゅんきゅ…というかこちらはちょっと涙。

えふめもとwikiをチェックするが、がだくえはお預けの模様。
腹いせにまりおにきゅんきゅんしつつリトレース取得。

続いてリコールクエ…のあたりから異変に気づく。
LSメンの会話が異様に少ない。
まあ元から饒舌な面子ではないが、それにしても少ない。
まずこっちが一つアクション起こすごとにR0起こす。
R0で会話が飛んでるだけかーと(´・ω・`)しつつ更にクエを進める。

間違えてきてしまった北グスタで謎の花まんどらたん発見。
きゅんきゅん。

アイテムをとってあとは戻ってクエこんp

R0【回線切断】

エラーコード:FFXI-3305
ワールドサーバーに接続できません。
指定された操作ができませんでした。

俺様発狂      ←いまここ



まあ、ゲームに限らず、バージョンした直後は不具合多発するのはわかるけどさー。
それにしたって、ねえ。
ってことで不貞寝します。