狐と犬

忘れもしません。
ニコ動につないで最初に見た動画は、これでした。


beatmania IIDX Extreme-BPM メドレー [200over] by katsuode - ニコニコ動画


DDRはちょっとだけやっていたけどIIDXは全くやっていなかった自分が、一発でドツボにはまった神繋ぎ動画。
ここから中毒人生が始まった、記念動画です。


で、その神の新作ときたらこれが、
beatmania + IIDX XXXXXX medley the 矢継早 - ニコニコ動画


相変わらず全く曲を知らない(冗談じゃなくB4Uと最後だけ)のに、すごいというのがわかる。
最初ひたすら聞き入っていて、繋ぎの意味を理解した瞬間、まじで鳥肌立ちました。
それ以外にも小さなネタがちりばめられているのに気づくたびに、感動のため息ついてます。


いやもう本当に、天は簡単に二物を与えちゃうんですね…。