20の質問で見えてくるもの。

有名なコレでアレを思い浮かべつつ質問に答えてみました。


http://www.20q.net/


以下、折りたたみ。






↓結果。



参りました・・・アナタの勝ちです



アナタが思い浮かべたモノ・・・自分自身







それにお金の価値はありますか? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
ノイズ音を出すものですか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは野生の生き物ですか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは身を守ってくれますか? アナタはたぶん、ちがうと答えた。ワタシはハイと思う。
それは人の手でつくられたものですか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
ゲームをする時に使いますか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは草食動物ですか? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを売ったらお金になりますか? アナタはおそらく、そうと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを使うのにお金を払いますか? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
似ているもの
コウゴウインコ, 人間の体, ボタンインコ, 野球チーム, 手術, ホッケー, 大金持ち, オウム, パンクロック, 教授, ヘビメタ, ピアニカ.










>それにお金の価値はありますか? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
>それにお金の価値はありますか? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
>それにお金の価値はありますか? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。








…。