桃レンジャーらしいですよ?

豆ちゃんからmixiで回ってきました。
桃色はきっと(自主規制


【身長は?】
態度がでかいのでよく高く見られますが、150です。


【髪型は?】
顎〜肩くらいで切る
 ↓
「アタイ次は絶対伸ばす!」と誓う
 ↓
鎖骨に届くあたりで飽きる       ←いまここ
 ↓
最初に戻る


【好きな髪型?】
男子の髪型で好きなのは短髪。
女の子でいうベリーショート位のが好きです。
後ろは刈り上げ希望。
長髪は2次元限定。3次は認めん。


おにゃのこだとゆる〜いウェーブのかかったロングとか大好きです。


【目について】
視力は悪くない(0.7〜0.8)のですが、目つきがむちゃくちゃ悪いです。


【顔について】
かろうじて人間。


【1日で好きな時間は?】
布団にもぐりこんで妄想垂れ流しつつ眠りにつく瞬間。


【送り主のことは好き?】
パッション!(*´д`*)


【送り主の第一印象は?】
えらいめんこいお嬢さんだのぅ。
こげなめんこい子はきっと歌う歌もめんk…えええええええええええ!!!!!???????


【送り主との出会いは?】
ニコカラoff


【送り主のことをどう思う?】
イイヨーイイヨーもっと道を踏み外すがよいよいよい



【恋はしてますか?】
2次嫁は常に多数。
3次?なんかどーでもよくなったというか…


【その人はどんな人?】
一番の嫁は…
回復手段も持ってないのに範囲魔法ぶちかまし多数の敵からフルボッコされみなぎってきたぜーとかひゃははははとか笑いつつ両手鎌を振り回した挙句あっさり敵に捕まって牢屋の中で畜生畜生と悪態をつくツンバカ。


【やる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
 指名された人はコメント残して必ずやることー! 】


えーとえーと、

赤レンジャーふぃるたん
黄レンジャーであさん
緑レンジャームラちゃん
青レンジャー
桃レンジャー
灰レンジャー
黒レンジャー


…すいません友達少なくてこれ以上思いつきませんor2