/muted

類は友を呼ぶべきというか、ヲタとGはどこにでもいるといいますか。
Uchino職場も例外ではないらしいです。
長い間「この職場で元ヲタなのは自分だけだ」と思っていたのですが、この数ヶ月で同じグループだったおにゃのこから芸能系出身らしい出自を匂わせられ、研修した子達には「FF12やりました?あれって…」と批評を聞かさせてもらい、別グループのおにゃのこと話してたら鋼スキーが判明し、そして、




今、目の前でUchinoプロジェクトリーダーと先輩(両方女性)が種から鰤を経由してラノベ話に花を咲かせております。




ぜひ参加したいのですが、種もラノベ系も弱いので黙って聞き流しつつこの文章を打ってます。
鰤はちょっと混じれるけどね(´・ω・`)
ネウロならもっと熱く語れるんだけど(´・ω・`)
FF11ならもっともっと長く語りあかしちゃうよ(´・ω・`)