おひとり様カラオケ

一人カラオケに行ってきました。
別に一緒にカラオケに行ってくれる友達がいないわけじゃないです。
いないわけじゃない、と思います。
多分。
きっと。
いや、あの、自分のシュミが半端に広く浅く時々深いので、誰かとカラオケに行っても本当に歌いたい曲が歌えなかったりしまして。
変なところチキン野郎なのでシュミに走った時の『?』という雰囲気に耐えられないのです。
特に最近は職場の飲み会流れでカラオケとなるケースが多いため、歌いたい曲がほっとんど歌えずフラストレーションがたまる一方だったりしたのです。
まあ、『ラムのラブソング』は歌ったけどな!
しかも東京本社の社員さんの前でな!!
大ウケだったけどな!!!


…話がずれましたがそんな訳で、一人でもそーっと近所のカラオケボックスに行って、ウーロン茶飲みつつのんびり選曲。
最初はBENNIE K歌うか〜Joy Trip超好きなのよねぇ〜ぽちっとな(*´∀`*)
次はサマスノ〜ミナミカゼ歌おっと、キー低くて歌えないとこあるけどキニシナイ(*´∀`*)
ああ、久しぶりにCoccoも歌うか〜やわらかな傷跡が一番好きだからコレにしよっと(*´∀`*)
Keycoも歌いたくなってきたにゃーSPIRAL SQUALLにするかー(*´∀`*)
ああそうだ真綾さんの約束はいらないも歌うー歌うー(*´∀`*)


…。




……。







………。







やべえ、超楽しい!!
流石にm-floとかHeartsdalesみたいなユニット曲は寂しくて耐えられないwwwけど、それ以外なら多少音が外れようが忘れようがOKだし!
わからなかったら途中でぶった切っても全然いいし!
どんなにマニアックな曲でも白けられないし!!
ってことでチョーシに乗りつつ歌っていると、喉に異変が。
ああ、すっかり喉で歌うクセがついてるなー直さないとーまあとりあえずは喉に負担のかからない曲歌うか…よし、ラルクだ!!!
…とそんな訳で、途中から突如ラルクメドレー開始。
色々あって今はすっかり聞かなくなっちゃったけど、4thの「Heart」までは好きだったんですよねえ。
CD全部友達にあげちゃったからもう5年以上全く聞いてないけど、アレだけ聞き込んでたんだからきっと覚えてるはず!
よし挑戦!!








結果。
半分以上忘れてましたor2
いやあああああ、あんなに好きだった「風の行方」とか「Floods of Tears」とかすっかり忘れてるうううううう;;;;;;;;;;;
Heartの曲なんざ半分以上どこじゃないくらい覚えてねえええええええ;;;;;;;;;
くそっ何か悔しい、中古でCD買いなおして全部覚えなおすか!?





ということで、気づけば3時間以上、喉が潰れるギリギリまで歌い倒してきました。
が、まだ歌い足りない状態なので、また行くと思います。
次はラルクリベンジとTMNメドレーの予定です。
勿論一人でwwwwwwwwwwww


あ、とりあえずツッコミは不要ですので( ´Д`)