衛生兵を呼べ

まったりインするとマムが上昇中でした。
んじゃまーがんばるかーといつものサチコといつものジョブでぼけーっとしていると、


<誰か>はをつんつんつついた。


のログが。
見ると、裏LSでお世話になっているタル嬢でした。
/grinしてなんとなく傍にいると、すぐに裏LSのリダも登場、こちらにも/pokeして/bowしたところリダからPTへのお誘いが。
ビシージではがだらるw援護しかしないためなるべくPTには入らないようにしていたのですが、知り合いからお誘いを戴いた以上は…ということで参加することにしました。
面子はタル嬢(暗)、リダ氏(青)、こちらも裏LSメンのタル君(ナ)、リダのメインLSのメンバー氏(戦)、これまた裏LSメンのガル氏(詩)、そして自分(白)。
あきらかに回復が自分にかかってるPTですが…まあキニシナイw


そんな訳でぐだぐだ喋りつつ待つことしばし、マム開戦。
いつものようにエルメスクエンチャを使ってがだらるwの元へ。
あきらか(略
いつものように調理将に/kneelしてプロシェルしてヘイスト、それから自分にリレしてプロシェルしてストスキっと。
さーてゆっくり待ちますか〜と思ったらいきなりプークの奇襲が発生しちゃいました。
一瞬焦ったものの、まだPCが残っていたのと事態に気づいたタル嬢がすぐ参戦してくれた為大事には至らず、がだらるwにタゲロックしつつ観戦。
…んが、HIGH装備のせいかタル嬢がタゲをバカスカ奪うため「ちぬー!ちぬー!!」と叫びつつケアルシャワーする羽目にw
一方の本隊も忍マムの微塵を連続で喰らいボコスカちぼん、その度にレイズしに走ったりプロシェルしたりヘイスト飛ばしたりで気づけばすっかりがだらるw放置、わたわたと走り回ってるうちにマム撤退となってしまいました。


ひさしぶりのビシージPTは忙しかったけど、たまにはこういうのも良いかもねっという事で(`・ω・´)